--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/12 Thu
交易なるものをやってみました



0108交易 

最初はティルコ→ダンバのお荷物運搬
ティルコ交易所で買った物をダンバの交易所で売ります
 


0108交易2 
 
最初は徒歩
普通に走るより遅いです^^;



0108交易3 

ドゥカート(お金?)が貯まると乗り物が買えます
速くなってたくさん持てるようになるみたい 



0108交易4  

インプが略奪隊の情報をくれてドキドキ
でも
あまり当てにならないみたい・・・
初交易だからかもしれないけど一度も遭遇しませんでした



0108交易所 

各町にある交易所
だいたい町の外にあってどこも同じような感じ

ここで運んできた物を売ってドゥカートを手に入れます
あと経験値もかなりいいみたいですね^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

へ~!!こんなのがあるのね!
運んでる姿が可愛い( *´艸) プププ
どぅーカートが貯まると乗り物以外にも何か入手できるのかな?

Edit | 2012/01/13(Fri) 09:16:22

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
よく見てないんですけどドゥカートでは装備なんかも買えるのかも・・・
わたしが欲しいのは象!
ダンバの町で象に乗ってゆっさゆっさ荷物運んでる人を見かけます
あまり速くないらしいんだけどたくさん積めるみたい
象に乗るってステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

Edit | 2012/01/13(Fri) 22:11:43

くみ姫 >>URL

No title

交易はお勧めです。
馬さんゲットできると楽になりますよ
がんばって♪

Edit | 2012/01/15(Sun) 22:24:22

さくら >>URL

No title

>くみ姫さん♪
hmhmそうなんですか
略奪者にボコられた話を聞いてビビってたんですが
ちょっとやってみようかしら・・・

Edit | 2012/01/16(Mon) 20:12:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
