--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/07 Sat
ざよんが新キャラをつくりましたのでご紹介

120105ざよん 
あまりの可愛さに人違いでは?(ΦωΦ)?
と思いましたが
いつもの手打ち顔文字でざよんであることが確認されました
めずらしく人間キャラですね^^


120105sara 

杏さんが「また別」に誘ってくれたので参加ヽ(´ー`)ノ
後姿はとってもアリスなさらさんです^^
背中のフルートから演奏修練の厳しさが窺い知れます

わたしも今ずっと農場で演奏してるので
いつでも誰でも誘ってくださいね
前よりもッとヘタレになっていますけれども・・・・・


120105unknown 

現実世界に戻ったら
ステキなおにいさまを発見
表情の険しさと頭上のお人形がミスマッチで(・∀・)イイ!!
これは「シャナたん」という頭装備かしら??
きっとお高いんでしょうねぇぇ~

マビをやってると
DNのデミ子とニャンニャンに会いたくなりますのよ
放浪癖と浮気性はなおりそうもありませんのこと┐(´~`;)┌ 

だけど今しばらくマビノギでファンタジーライフ
ヾ(*´∀`*)ノ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

No title

マビっていろんな衣装があって
染色の自由度も高いから個性だせますよね。
そんなマビが大好きです♪

Edit | 2012/01/09(Mon) 16:27:08

るな☆たこ >>URL

No title

新しいお友達のキャラ確かに可愛い!!
さくらさんのキャラもほのぼのキャラの個性が良く出ていて可愛いし、こういうの見てるとマビをまた覗きに行きたくなります♪
黒でまとまっている衣装がさっそうと勇ましく素敵です≧▽≦

Edit | 2012/01/10(Tue) 12:42:19

さくら >>URL

No title

>くみ姫さん♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
だからマビは女性に人気があるんですね^^

>るな☆たこさん♪
この友達のキャラは目と髪型が新着ですよね

るなさんもたまに覗いた方がいいと思いますよ!!

褒めてくださってありがとう
お気に入りの本気装備です≧ω≦b

Edit | 2012/01/10(Tue) 17:33:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
