--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/05 Thu
teraハガキ 

マビネタなのにTERA!
ヘ(゚∀。)レ



以下マビ日記(SS無し;;)
↓↓
マビにINしたら初チャが表示されてました
コレはラッキーと言うべきか・・・

温泉行こうよ~~って言ってる人がいたので
「初心者じゃないけどいいですか?」と聞いたら
いいよ~と言われたので行ってみました

新しいお友達はリラちゃんとナナちゃん♪
そして
ステータスはそれなりなのに
PSが殆ど初心者並みの浦島なわたし┐(´~`;)┌

黒ひょう狩ったりサルゴレ掘ったり~~ヽ(´ー`)ノ
のつもりが逆にサルゴレにやられてしまって
ナオサポないのに死んだので祝福切れたままで
落とした羊ローブを拾いに行く途中でまた死んじゃって
お気に入りのピンクの羊ローブが消えちゃったのです;;
ダンジョンで落としたものは官庁預かりですが
フィールドのはダメよね(´・ω・`)

サルゴレってあんなに強かったっけ~ww
ナナちゃんはG1進めに行っちゃったので
リラちゃんがトナカイでINして
わたしが白ゴレ出してリベンジしました

すごく楽しく冒険してるでしょっ! (゚c_,゚`。)プッ

(SS撮るべきでしたマジで orz)


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

プラ >>URL

新年の挨拶~

SS凝ってるな~
マビではハックと言う悪い意味での出来事がいろいろと起きたけど今年はそんなことが無い年に成ってほしいと思います。
今年もよろしく~

ついでにりょう君たちとは会えないから
この場を借りて、
「ことよろ!PSO2で会おうジャマイカ!」

Edit | 2012/01/05(Thu) 21:51:57

さくら >>URL

No title

>プラさん♪
いらっしゃいませ
こちらこそヨロシクですよヾ(*´∀`*)ノ

英雄伝に行けばりょうくんに会えるハズ
だけど
りょうくんとくーちゃんといかちゃんはこれを見てくれてるかも・・・

Edit | 2012/01/06(Fri) 00:46:42

りょう君 >>URL

No title

さくらさんここのコメント欄お借りします

プラさんへ
あけましておめでとうございます
PSO2でもよろしくお願いします
フヒョヒョ

Edit | 2012/01/06(Fri) 23:54:08

ウッカリ >>URL

これを見てくれてるかも?そんな期待を裏切る私!

あけましてオメデメ金太郎

期待を裏切るつもりが裏切れない良心的な私でありました。
ペンタブ買ったからちゃんとした絵を今描いてるけど桜さんに絵を渡すとまたデカデカと貼られそうなので今回は見せないでおくよ フフフのフ

プラさんともかなり会ってないしPSO2で会えるの楽しみにしてるよ~
ほのぼのはもうログインできないしねー

Edit | 2012/01/07(Sat) 12:47:49

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
どうぞご遠慮なく伝言板に使ってやってくださいな

>ウッカリさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 ペンタブ買ったか!!
デカデカと貼ってあげるわ
ちゃんとした絵を期待しているわ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そういえばヒノカさんも絵が上手だったよね~

Edit | 2012/01/07(Sat) 16:57:57

るな☆たこ >>URL

No title

なんと!!ペンタブ買ったくーちゃんの絵見たい見たい~!!

さくらさん、くーちゃんが送ってくれたらぜひデカデカとアップしてねっ。期待してます≧▽≦キャキャーv-238

そして、TERAのSSナイスw
使いたくなる気持ちでもすごく分かる!
だって、やっぱり綺麗だもの( *´艸)

そういえば、TERA最近全く行けてないけど(というか、オンラインゲーム全くできてないorz)もしかして誰もやってないのかな??行けば誰かいるのかしら~

Edit | 2012/01/10(Tue) 12:49:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
見たいよね~くーちゃんの絵
すごく上手だもの(*´ω`)

TERAはたまに公式のギルメンリスト見る限りでは誰もいないみたい・・・
みんな英雄伝か!?

Edit | 2012/01/10(Tue) 17:41:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
