--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/25 Sun
雪と一緒にいろんなものが降ってきます

1223snow

戦うのがメンドクサイ今日この頃
マビで二つの素敵仕様に気付きました

演奏がループできるようになったんですね
釣以外でも放置できるヾ(*´∀`*)ノ

あと
とってもつまんないことなんですけど
ゲーム終了時に出ていたCMが出なくなりました
すっきりサッパリ終了できます!

交易とやらはまだやったことがありません
一度やってみたいもんだ・・・
収益をなんかステキなアイテムと交換できるらしい

浦島っぷり全開ですねw
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオ
ベルが降ってきてる!!可愛いぃいv-238
雪だるまも可愛い♪さすがマビですねb

Edit | 2011/12/25(Sun) 01:40:50

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
雪だるまは冬イベントですって^^
ログインすると小さな雪だるまもらえて
それに雪玉あげて大きく育てたら
アイテムと交換してくれるらしいです

Edit | 2011/12/25(Sun) 13:18:59

女神 >>URL

No title

どこのオンラインゲームもクリスマスイベントを頑張っているんだろうなぁ。
マビの雪だるまをどんどん大きくしていくってのもなんだか楽しそうですね。
ドラネスも逃走サンタオークを捕まえろ みたいな、ただ戦って倒すだけじゃない新ミッションがあるようですが・・・
未だにプレイしてない|壁|彡サッ

Edit | 2011/12/29(Thu) 17:44:43

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
きっとどこもクリイベだらけですよね~
DNのサンタオーク捕まえてみましたよ
追いかけて爆弾投げても転ばせられないので
待ち伏せして前から投げたらスッ転びましたww
結構楽しいかもよ

Edit | 2011/12/29(Thu) 20:05:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
