--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/22 Thu
最近
家政婦のミタにはまっていました
いっぱい泣きました
なんか口調が三田さん風になってきました
かっこいいな~三田さん
わたくしも大きくなったら三田さんのような家政婦になれるかしら
なれないわね 





さてドラネス


こちらは宝物庫の金貨チョコw
まぶしいほどに輝いています

1212宝物庫

でも拾ってみると小額なんですよね(*´∀`)クスクス



1212イスラ村のワニ

イスラ村にはワニがいました


1212イスラ村のワニ2

でもこのワニは戦いません
平和主義者なんですよ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

最初見たとき、ワニをみて
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
と思いましたがターゲットではないんですよね。
凝った演出ですなぁ^^;

家政婦のミタは視聴率が40%超えとすごかったようですね。
途中から視聴率のことでよく名前を耳にしていましたが、今更見始めてもなぁと思い、結局ちゃんと見ることはありませんでした。
一応嫁が毎週見ていたので、数十分ほど見たことはありますが・・・
雰囲気が「女王の教室」に似てますね。
調べてみたら原作者が同じ人だったので、人気が出た理由がわかる気がしました(='m')
そういえばるなさんにはすごく面白かったという理由で、女王の教室のDVDを渡したっけなぁヽ( ´ー)ノ

Edit | 2011/12/23(Fri) 22:07:44

るな☆たこ >>URL

No title

金貨の絨毯綺麗ですね!!!うっとりです(*´ェ`*)
こんなに光り輝いているのに実は小銭だなんて面白いですねw

ワニ大きいですね!!!!
上に乗ったりも出来るのかなー?
行って見たくなりました!どきどき☆

女王の教室懐かしいです♪
女神さんに頂き夢中になり、続きが見たくて我慢できず、家事を放棄でどんどん見て一気に全部見た覚えが・・w原作者が同じだったならさぞかし面白かったでしょうね~!見れば良かったぁ><

あ、さくらさん、今度面白いドラマを発見したらぜひ教えて下さい♪2話からでも見ますbb

Edit | 2011/12/24(Sat) 16:18:31

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
いろんな動物がマッタリしているところ
ロータスマーシュらしくていいですよね~^^

女王の教室って怖い女教師のドラマでしたっけ?
調べてみよう・・・

>るな☆たこさん♪
まぶしいですよね~この部屋
TDLの海賊の宝部屋みたいですw
オブジェも四属性を表しているようで宝物庫はなかなか凝ってます

ワニは確か近くに行けなかったような・・・

「家政婦のミタ」は土豆ってところで見られますよ
中国のサイトみたいだけど大丈夫かナ^^;
ドラマってTVだと一週間に一度見るわけですが
ネットだとまとめて集中的に見ちゃうので
もうすっかりその世界に入ってしまいます(´▽`;)

大沢たかおの「JIN-仁」も岡田准一の「SP」もかなりはまりましたw

Edit | 2011/12/24(Sat) 22:26:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
