--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/20 Tue
リバーワート船着場にある看板の上

1219生き物
何かいる


1219生き物2
動いた


1219生き物3
翼?


1219生き物4
くちばしが大きすぎる鳥(´ω`)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。口が大きくて愛嬌たっぷりですねw
さるひげさんのようなバランス( *´艸) プププ

Edit | 2011/12/20(Tue) 23:02:33

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
るなさん好みですね^^
このバランスじゃぁきっと飛べませんよねw

Edit | 2011/12/20(Tue) 23:37:37

女神 >>URL

No title

お、相変わらずよく観察してますね^^
看板のニコちゃんマークも気になりました。
なんて書いてあるんでしょう(*´・д・)ネー

ワープゲートだよん^^
みたいな文章でしょうか・・・

Edit | 2011/12/23(Fri) 21:59:19

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
看板は
「このワープゲートはときどき変なとこに飛ばされちゃうからご注意ください」
みたいなこと書いてあるんでしたっけ?

Edit | 2011/12/26(Mon) 00:19:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
