--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/12 Mon
月食 

皆既月食の夜


シューティングスター

ボム子は シューティングスター になった


なんかカッコイイぞ

(´ω`)

(写真は「プレ天文」さま)



デミ子の転職クエスト
ストーリーがすごく意外でおもしろかったです
アポカリクエの意外性もなかなかよかったですよね

今まで4人の冒険者と絡みながらのストーリー展開でしたが
この流れだと今後は単独で進めていくのかもしれませんね
製作者が別の流れ考えるのめんどくさくなって
ストーリーを統合したくなったのかもw

あと
ニャンニャンもお嬢様もいなくなってしまいました
これでこのお話は終わりなんでしょうか(´・ω・`)
お嬢様は出てこなくてもいいので
もう一度ニャンニャン出してください!!


1121万能猫ニャンニャン 

KOKIAだったんですね~声

(・´ω`・)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

転職おめでとうございます!!
確かに皆既月食の夜に流れ星、なんかかっこいい≧▽≦b
ストーリー、見るのがものすごく楽しみです♪
にゃんにゃんのお嬢様にも早く会ってみたいですv-238

レナみたいな感じなのかな~。それともアルゼンタ様のような感じ!?
o(*^▽^*)oどきどき☆

Edit | 2011/12/13(Tue) 09:09:21

めがみ >>URL

No title

完全に月食になったとき、真っ暗にはならずに月が赤茶っぽくなったそうですね。
女神が見たときは半分が黒くなっていた状態。
もうすこし粘ればよかったなぁ(゚д゚)

ニャンニャンはいつか戻ってきますよ。
きっと(´ー`)y━~~

Edit | 2011/12/13(Tue) 14:52:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます
ストーリー楽しんでね~~^^
今日ふと思いついたことがあったんだけど
ネタバレになるといけないので書けない
早く追いついてね~

 >>レナみたいな感じなのかな~。それともアルゼンタ様のような感じ!?
当たらずと言えども遠からず・・・( *´艸`)ムププ

>めがみさん♪
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
この写真お借りしたHPでも赤茶っぽい写真でした
半分欠けたのを見られただけでもうらやましいわ^^

帰ってくるといいなぁ
もう一度聞きたい 「あえて嬉しいニャン」

Edit | 2011/12/13(Tue) 19:42:18

るな☆たこ >>URL

No title

月食、かけ始める瞬間からチェック。光が消える瞬間もバッチリ見ましたよ~( *´艸)寒かったけど、幻想的で綺麗でした!!次回機機会がある時はぜひ見てみてねー♪

Edit | 2011/12/14(Wed) 08:55:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
なんか見る方角間違ってたみたい(´▽`;)
次回は頑張ります!

Edit | 2011/12/14(Wed) 22:40:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
