--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/11 Sun
1210ベンチでうとうと 

ボンちゃんとカエルちゃんとベンチでうとうと・・・


1210にもねぇさまとうとうと

にも姉さまも加わって3人と2匹でうとうと・・・
ロータスマーシュの午後は居眠り日和

○o。( ρω- )オヤスミィ...




昨日見つけた楽しいもの


1210蛇口 

蛇口に注目

上に載ってるのはティーポットでしょうか?
きっとポットの底から少しずつ抽出されたお茶が
テーブルの中央の樽に溜まるようになってるんですね

くだものとお茶をお友達と楽しむのに
とても便利なティーサーバーです(*´ω`)b




1210値下げ

されこちらは雑貨屋の品揃えの一部です

魚のお値段をご覧下さい
左側の値札は30→25の特価となっております

静止画像だとちょっと見えにくいんですが
赤い矢印のところにはハエが飛んでるんです
パクっと食べてくれるカエルも近くには見当たりません

魚の鮮度も気になるところですw
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。値下がりしてハエが飛んでる魚・・
食べたらお腹壊しそうですねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

ティーサーバーの発見もNICE!!
色んな方向に蛇口がついていて、同時に複数の人がお茶をコップにそそげるのですね~。ほんとドラネスって意外な所に手をかけていますよね!発見しないと勿体ないですね!さくらさん、GJです≧▽≦b

まったりおしゃべり楽しかったですv-238

Edit | 2011/12/11(Sun) 21:27:10

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
ティーサーバーはちょっと回転寿司を思い出したりもして(*´∀`)クスクス

まったりおしゃべりスキなんです
どちらかというと狩りよりスキですww

Edit | 2011/12/11(Sun) 23:51:01

めがみ >>URL

No title

芸が細かいですなぁ。
魚に関しては臭いもキツそうですね。
食べるのはキツイかも?w

Edit | 2011/12/13(Tue) 14:22:29

さくら >>URL

No title

>めがみさん♪
種族が違うから食生活も違うかも
腐敗ではなく発酵だと思えば食べられる!

Edit | 2011/12/13(Tue) 19:32:21

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
