--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/07 Wed
いつもクエストもらって報告するだけの町
ロータスマーシュ

そんなロータスマーシュの楽しいスポットを
今日はご紹介して行こうと思います



1204床下のカメ 
ハイクレリックさんのところに報告に来たときに
後ろの床下にカメを発見!
これがこの企画のきっかけでした^^



1204雑貨屋の裏のカメ 
ここは雑貨屋の裏
こんなところにもカメがいました
意外と大きいです^^



1204意外と多いカメ 
注意してみると町のハズレの方にはカメがたくさんいますよ



1204フラミンゴ群生地 
ここも町のハズレの桟橋の上からの景色です
ここには赤いくちばしのフラミンゴが群生しています

夕焼けがキレイ^^



1204椅子の下のカエル 
このおばあちゃんの手芸スポットって感じがGOOD♪
椅子の下には赤いカエルが(´ω`)



1204干物 
ここでは干物を作ってるみたいです
イモリみたいなのも干してありますねw
かごの中の魚はまだピチピチ動いてるんですよ~^^



1204なんかキノコ 
ここもなかなか絵になる風景ですね


1204蓮 
ハスの花もキレイに咲いています
葉の形もいろいろでとてもステキですね



1204舟 
舟に座ってボンヤリしたり


1204ベンチ 
ベンチに座ってマッタリしたり


いつも緑っぽくて薄暗いロータスマーシュですが
こうして観光してみるととてもステキな町だったんですね^^
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおー♪
こんなに素敵だったのね(*´ェ`*)
特にハスの花が綺麗!!フラミンゴがいる場所があるなんて全然知らなかったし、亀さんもこんなに色んな所にいるなんてびっくりよ!さくらさん、ないすですb

船やベンチでくつろぐのも良いですねv-238
私もスマーシュ行けるようになったら一緒に船に乗らせて下さいー♪


Edit | 2011/12/08(Thu) 11:09:46

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
どのアングルでも絵になるステキな町だったんですね

カエルと一緒に座れるベンチ見つけたので
今度一緒にマッタリしましょう(*´ω`)

Edit | 2011/12/08(Thu) 19:00:56

めがみ >>URL

No title

じっくり探すと有るもんですね~
確かに、町外れの北側のスペースって何も無いからわざわざ行くことも無いけど、
色々と作りこんではあるんですね。
ナイス発見です^^

Edit | 2011/12/09(Fri) 02:48:17

さくら >>URL

No title

>めがみさん♪
ありがとうございます^^
衣装のデザインはよくないけど背景はいいと思いました
狭い町だけど楽しめます
以前より少し明るくなったかな・・・

Edit | 2011/12/09(Fri) 22:21:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
