--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/06 Tue
久しぶりにるなさんと会って爆心地に行きました
アルフレッドは二人とも橋の上で引っかかっていましたw

そしてその後
女神さんも合流して3デミでペサデロに行きました
R21まででしたね(´▽`;)
最後に残った女神さんは余裕だったのですが
時間ギレで終わりました

女神さんの動きをみて学習しましたよ
ガトリングやアル君で上手にタゲとって
後ろから強力スキルで攻撃って形がとてもお上手
次回は頑張れるようにわたしも練習したいと思います



さて るなさんからのリクエスト
光る武器のSSです^^

るなさんは+9ガイアキャノン、ボム子は+8マールスキャノン
るなさんの方がいっぱい光ってるはず


1205るなさんと 

確かにるなさんの光の方が白っぽいような気がしますね^^



1205るなさんとポーズ

二人ではい、ポーズ!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
光ってるSS有難う!!!!!
私の目には見えないけど、こうしてちゃんと光ってる・・という事が分かり嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

デミコ2人並んでのハイ!ポーズ可愛いv-238


おばけになってから女神さんの動きをちゃんと見て、学習できるさくらさんはやっぱり只者ではない!!と思います!!

私なんて見ていても良くわからず・・(;´∀`)
なるほど、アルやタワーでタゲを取って後ろから攻撃するのですね~!!
いつも適当にホイホイ置いて、ある君も放置状態なので、もう少し考えながら動けるようになりたいです~

Edit | 2011/12/07(Wed) 09:47:36

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
SS喜んでいただけて嬉しいです(*´ω`)

学習したつもりになって練習してみても
全く実践できないわたしはやっぱり只者じゃないっ!! 
残念っ!!

Edit | 2011/12/07(Wed) 18:40:37

めがみ >>URL

No title

ペサドロご苦労様でした。
さくらさんも雷攻撃してくるエルフまでは実に順調でしたよね。
囲まれないように動けばなんとかなるでしょう。
また次回リベンジです(・∀・)ノ

Edit | 2011/12/09(Fri) 02:52:38

さくら >>URL

No title

>めがみさん♪
追い詰められて雷で死んじゃったみたいです^^;
次回は少しはうまく立ち回りたいなぁ・・・
またよろしくです!

Edit | 2011/12/09(Fri) 22:12:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
