--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/05 Mon
最初のマップの出口の直前でボスが橋の下を歩いていくところ

1201アルフレッド
 


1201アルフレッド2 

なかなか来ないと思ったら下におりてボスを追っていきました
いつも橋のところで引っかかってるんだとばかり思っていました
マップ移動すると付いてくるので気がつかなかったんですが
こんなことするのはうちのアルフレッドだけですか?
待遇が悪いからスネちゃったのかしら(´ω`;)

っていうか
どうやって下りたんだろう?(ΦωΦ)?
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
ずんずん歩いて行くある君の後姿がなんとも言えず可愛いですねww

うちのも同じ事するかどうか、今度見ておきますね( *´艸) プププ

Edit | 2011/12/05(Mon) 08:20:49

さくら >>URL

No title

いつもあそこでボスを威嚇してるんですよね^^;
プレーヤーは降りられない道だしまさか追っていくとはww
るなさんちのアル君も同じかなぁww

Edit | 2011/12/05(Mon) 20:40:33

めがみ >>URL

No title

すごい。
アル君、ヤル気満々ですね~
プレイヤーも立ち入ることができない場所なのに^^;
でも、アルフレッドはホント強いですよね。
体力がプレイヤーの2倍というだけなのに(強化すれば4倍)死なないこと死なないこと。
すごくたくましいです(´-`)

Edit | 2011/12/09(Fri) 12:44:43

さくら >>URL

No title

>めがみさん♪
締め出されても壁の向こうでタゲ取りしてくれます
アル君のお陰でずいぶん助かってます^^
4倍になるならぜひ強化したいですね

Edit | 2011/12/09(Fri) 22:09:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
