--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/30 Wed
ジャジャーーん!!

マリッカ作elin 

くーちゃんが描いたんですよ
上手すぎ!

こんな才能があるなんて~
前からちょっとは思ってたけどこんなに上手だとはっ
思わずUPです!

欲を言えば・・・・
うさ耳の先までちゃんと書いてぇぇぇぇえ!!!
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

めがみ >>URL

No title

さくらさんが描いたんじゃなかったのかぁ( ´・д・`)
よし、それをパクって是非、次回のデザコンに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Edit | 2011/11/30(Wed) 22:19:43

るな☆たこ >>URL

No title

ぬおお!!!
くーちゃん、多才ですねぇ!!!
可愛い~v-10v-10v-10

Edit | 2011/12/01(Thu) 01:58:27

ウッカリ >>URL

所詮はマウスで描いた絵!

完成したのをこのサイズで見てるとやっぱり線がカクついてるなぁと思うわ(ランスも修正するの忘れてるしw
色もセル画塗りだったりそうでなかったりと統一性ないしー
縮小でごまかそうとしてるのが色々バレルw
そして残念ながら耳の先と下半身は戦闘で失ったので描けません!流石盾職!

Edit | 2011/12/01(Thu) 14:59:37

さくら >>URL

No title

>めがみさん♪
これだけ書けたら応募してますよ!!(´д`)b

>るな☆たこさん♪
でしょでしょ
表情がかわいいよねw

>ウッカリさん♪
マウスでコレだけ出来たらすごいですよ
わたしはペンタブ使ってもヘタッピww

セル画塗りとそうでないのと区別つきません
っていうか単語の意味すらよく解りません(´ω`;)

Edit | 2011/12/01(Thu) 19:51:24

ウッカリ >>URL

No title

髪の毛の影の付け方と他の場所の影の付け方の違いさー

公式の説明だとエリーンは神様が新しく作った種族とかどうとか書いてあったけどさ。
動物の耳とか尻尾付けるとかどう考えても趣味だよねw
そして男なんていらねーって感じですか?
ショタエリーンとかいれば女性プレイヤー増えそうだけどどうなんだろうか・・・

Edit | 2011/12/02(Fri) 17:32:49

さくら >>URL

No title

>ウッカリさん♪
女性プレーヤーが増えるかどうかはコンテンツ次第なんじゃないかなぁ
いくらキレイで可愛いキャラでも見てるだけじゃゲームにならないし^^;
うちのさくらエリーンは飽きない可愛さだけどっ ヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2011/12/02(Fri) 21:53:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
