--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/11 Fri
楽しみにしていた HEROES season3


ヒーローズ3
  ↑アンドウくん小っちゃっっw

9月18日からDVDレンタル開始です
こういうサイクルなんでしょうね
わたしは1週間に1巻ずつ借りて
しばらく楽しむことができます(´ω`)
Category: ドラマ
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

さらだよ >>URL

いよいよですねw
どんな話だったかおさらいが必要かも^^;

あっ、お話の、最初にきっと説明してくれますよねw
今回も・・・

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

Edit | 2009/09/12(Sat) 20:38:08

なな >>URL

アタシ観てない・・( -`Д´-;A)

アンドウくん?
近所のアンドウ君は職を失ったわ・・(謎w

Edit | 2009/09/13(Sun) 00:09:22

 >>URL

ぶwww

NANAちゃんww 近所の安藤君って!!!
大変じゃない(爆

うちはこういうのは全然見れてないなー
24とかも良いって言われてるのにね!

Edit | 2009/09/13(Sun) 08:26:57

さくら >>URL

>さらさん♪

毎回
 Previously Heroes ・・・・
で始まりますね~

楽しみ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

Edit | 2009/09/13(Sun) 15:00:43

さくら >>URL

>ななちゃん♪

かわいそうに ご近所のアンドウくん
不況の波がひたひたと足元に・・・・(´ノω・。)

Herosのアンドウくんは危険な目にあっても元気に頑張ってます!

Edit | 2009/09/13(Sun) 15:03:43

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

見始めたらハマってしまいました
レンタルでマイペースで観ています

韓国ドラマはなぜか見る気がしませんが( ̄▽ ̄;)

Edit | 2009/09/13(Sun) 15:09:55

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
