--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/28 Mon
30日までOβです
 

英雄伝4 

とりあえずのさくらです^^
椰子の実拾って投げるつもり満々です(゚c_,゚`。)プッ

最初2刀キャラ作ったんですけど
イケメンじゃないし名前もイマイチなので放置w
性別固定なのが残念



ノンターゲッティングには随分慣れてきましたが
やっぱり新しいゲームはシステムがなかなかのみ込めません><

戸惑いながらも頑張ります

英雄伝1

英雄伝2
これは一番最初に行くダンジョンのボスかな

みごとな勝利を収めました
ヾ(。・ω・。)ノ


英雄伝3


英雄伝5


英雄伝6 

これはノールのボス
2度目に会うボスですねタブン

それにしても蹴りまくってますね
盾持ちってこういう職でしたっけ??

( *´艸`)ムププ
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011/11/29(Tue) 08:03:13

めがみ >>URL

No title

HPのムービー見ました。
マビノギという名前ですが、なんか随分と迫力のある3Dになりましたね。
見た目はほぼ別ゲーw(゜ー゜;)w
戦闘システムは同じなのかな?|д゚)チラッ

Edit | 2011/11/30(Wed) 02:22:44

るな☆たこ >>URL

No title

え、なにこれ!マビノギなの@@;!?
戦闘シーン、迫力ですねー!
かっこいい≧▽≦

Edit | 2011/11/30(Wed) 13:04:45

さくら >>URL

No title

>めがみさん♪
戦闘システムはノンターゲンティングなので
むしろドラネスやTERAに近いかも
スキルはショートカットに設定して使うんじゃなくて
マウスとキーを組み合わせて使う感じかなぁ
シールオンラインのコンボみたいな感じ?
ちょっと覚えるの大変><
まだわからないことだらけです(´▽`;)

>るな☆たこさん♪
迫力シーンばかり載せてみました^^

マビノギ英雄伝です
今日から正式サービス始まりました

クエストでもらえる装備は今のところ変なのばっかりです┐(´~`;)┌ 

Edit | 2011/11/30(Wed) 21:00:15

くみ姫 >>URL

No title

かっこいいけど
もふもふとか生活感とか・・
まったりがないのが残念かも。

Edit | 2011/12/02(Fri) 20:13:36

さくら >>URL

No title

>くみ姫さん♪
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
マビはずっと戦わなくたってやることいっぱいあるもんね
あの生活感は類をみないすばらしさヾ(。・ω・。)ノ

Edit | 2011/12/02(Fri) 21:38:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
