--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/27 Sun
したんですけどね・・・

1127丁寧な挨拶エモ

また押せませんよ(´д`)
明日なら大丈夫かなぁ・・・
こんなことになろうかと早めに達成してよかったです
終了日の30日に達成しても間に合わなかった可能性がありますよね
まぁそのときは苦情メールで報酬受け取れるとは思いますけど^^;

しかも達成時の占拠地も少し変でした
掲示板クエ受けたはずなのに無かったり orz
ボス戦のときも1回目の無敵化の後でボス倒しちゃったら
クリア報酬もらってF12でダンジョンから出るって表示出てるのに
次の敵がどわっと出現したりして・・・
これってよくあることなんでしょうか?

でもまぁ一応達成感ヾ(。・ω・。)ノ
次なる目標は ↓

1127ウサギアバ 

明日スタンプ押したらうさぎセットもらえます^^b

その次は自由の羽キャノンと40エピ疾風チュニック
女神さんのSD装備に比べると地味な目標ですけど(*´ω`)

急ぐ必要がなくなったので
マビノギヒーローズOβもちょっとやろうかなと思っています

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ!!!!!!
LV43達成おめです!!
すごいなぁ、さくらさん、本当にすごいです!

丁寧なあいさつ、ゲットしたら絶対見せて下さいね≧▽≦b

ラビットイヤー、そういえばゲットしたいと思ったのにスタンプすっかり忘れてました。はううw

Edit | 2011/11/28(Mon) 01:31:06

るな☆たこ >>URL

No title

占拠地のボスでおかしくなった事は私もそういえば、あったような・・。クリアしてるのに戦闘中のような音楽であれ~?って何だか変だったような記憶が遠いかなたにありますが、遠すぎて不鮮明です~(;´∀`)

Edit | 2011/11/28(Mon) 01:33:53

めがみ >>URL

No title

占拠地のバグなら、ボスが倒れたまま動かなくなるってのがありましたね。
問題がおきやすい作りなのかもしれませんね^^;

クリスマススタンプ、自動で押してくれれば良いのに・・・
いつも押し忘れてしまいます(;´Д`A ```

Edit | 2011/11/28(Mon) 04:21:36

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
エモゲットしたらぜひ見てくださいね♪

うさぎセットまでなら今からでも期限に間に合うと思いますよ^^v

>めがみさん♪
占拠地ってそんな危ないところだったのね~
1回目の無敵のすぐ後に倒せばウザい雑魚に会わずにすむと思って頑張ったのに
おかげで火で焼かれることになってしまったわ(´д`)

以前ログインするだけでスタンプもらえるステキイベントありましたよね
あれでもらったエピアクセ愛用していますわ^^
自分で押すなんて面倒すぎる(´д`)

Edit | 2011/11/28(Mon) 09:08:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
