--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/22 Tue
リバーワート船着場にいるこの猫さんが気に入っています

1121万能猫ニャンニャン 
今流行の執事風

「~~ですにゃん」とか言うわりには
声もしゃべり方も自然な感じでいいの
そこらにいる普通のOLさんがやってんじゃないのって感じ^^

わざとらしいハロリとは大違い
ハロリに話しかける度にひっぱたきたくなるのは
わたしだけではあるまいww



執事といえば

謎解きはディナーのあとで2 

2巻を書店で発見

買ってきました
ヾ(*´∀`*)ノ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

めがみ >>URL

No title

お、同志(・∀・)
執事の消え入りそうな弱弱しい声いいですよね。
女神も何気にスキです。
そしてハロリの大根っぷりも話しかける度にひっぱたきたくなります。
あまりに浮きまくる声にびっくりです^^;

>謎ときは夕飯後
ドラマは付き合いで見てますが、序盤は演出がキツくて何度も挫折しそうになりました。
最近は慣れてきましたが…
本で楽しむから良いんでしょうねぇ(´・ω・)

Edit | 2011/11/24(Thu) 01:58:14

るな☆たこ >>URL

No title

執事可愛いですよねーv-238
ハロリは、うん、ちょっとわざとらしい感じしますね!!
でも、私はひっぱたきたくなる程の拒絶感はないかもw
勘違い女「レナ」の方が苦手ですw

謎解きは夕食後、読んだことないです~
面白いのかなー♪
最近本読んでないなぁ。。読みたいなー><





Edit | 2011/11/24(Thu) 02:44:54

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
同志(*^ー^)人(^ー^*) 嬉しいです

「謎解き・・・」のドラマ
影山が桜井翔って時点ではずしてると思うんですよね
もっと冷酷そうなシャープな感じの人いなかったのかしら
たとえば伊勢谷友介とか(*´ω`)

>るな☆たこさん♪
わたし的にはハロリよりレナのほうがましだわ~

「謎解き・・・」笑えるミステリーですよん
短編集なので家事の合間にでもどうぞ^^

Edit | 2011/11/24(Thu) 17:23:28

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!短編集良いですね!!
ほんと、そういうの家事の合間にぴったりかも♪

Edit | 2011/11/24(Thu) 19:33:26

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
コレ確か書店主お勧めランキング(?)みたいなので見つけたの^^

Edit | 2011/11/26(Sat) 08:44:08

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
