--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/20 Sun
失われた時間の廃墟って雨が多いと思いませんか?

1115雨の時間の廃墟 
レナさんと♪
彼女の可愛いドレスも濡れてしまいますよ^^;




ところで

イグナシオが消えてベル様が消えたら
ジェレ様がいなくなるからねっっ
とっても曖昧ですけど(^-^;)

だけどきっといつか再会できるって信じてるよ~~。゚(゚´Д`゚)゜。

1113ジェレ様も 
これはサブクエの回廊にいたジェレ様(*´ω`)


1113カーラ 
カーラも若くてカッコイイです
性格は悪そうだけどww
兄妹してなんかクセのある人たちですよね
親の顔が見てみたいもんだわ(゚c_,゚`。)プッ


1113ネルウィン 
ネルウィンもキレイヾ(*´∀`*)ノ
この装いはエルフらしくてステキですよね



そんなこんなでクエストをこなしながら
あと39アビスクエの後半が終わると
多分
もうすぐ皆伝なので
ドロップ品で40装備を少しずつ整えています

112040装備生産 
アカデミックは敏捷を上げるといいのかな~
よくわかんないのだけど取りあえず疾風にしようと思って^^

前の冠詞つき装備はわかりやすくて強かったけど
ALL or Nothing っていうかなんていうか・・・

でも今の装備はアイテム集めて生産する作業も楽しいし
強化も以前に比べて遠慮なくできるようになったし
わたしとしては前より過程を楽しめるようになりました
材料でインベ圧迫に悩みつつも楽しんでいます^^

誰にとっても極端に価値のあるものがあって
それ以外は全く人気がない・・・っていうのだと
結局はRMTをどんどん助長するんじゃないかなぁ・・・
強さを求めている限りはしょうがないことなんでしょうけど

リアルではここで求められている強さは全く必要ないものなので
自分の価値観や個性を大切にしたいです
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

レベ40達成おめでとうです!
女神は40まであと、2.5といったところでしょうか・・・
道なりは遠いです。

40装備はシードラのパワーアップが今度のメンテで可能になるということで、アカデミック用にメイン、サブウェポンのSD装備買っちゃいました。
ただ、買うタイミングが最悪だったようで、通常より両方あわせて1000Gほど無駄にお金を払ってしまいました。
oh ショック orz
でも、40になれば攻撃1kUP!
改造といい潜在が付けばもう1kUP!かも?w

Edit | 2011/11/21(Mon) 23:11:07

るな☆たこ >>URL

No title

ぬおお!女神さんSD装備ゲットおめです≧▽≦
さくらさんも40装備ちゃんとそろえているし、みんな強くなっていくなぁ!私はお2人に守ってもらおう・・w

カーラの親の顔が見たいに笑っちゃいました。確かに2人ともクセありますよねーw特にお兄さまが楽しすぎヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

レナは何か苦手なのよね~。
私、女キャラしか育ててないからレナに男性に接するように色目使われるとものすごい違和感が・・。レナのクエスト、キャラの性別によってセリフ変えて欲しい~って思います(;´∀`)

Edit | 2011/11/22(Tue) 10:03:19

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そしてSD装備ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
わたしは全キャラ合わせても2000Gくらいしか持ってないので
とてもとても買えませんね~┐(´~`;)┌
取りあえず40装備をそれなりに揃えて
そのうち可愛いマジックアバなんか新しく出ないかな~と期待しています

>るな☆たこさん♪
だけどいつも守ってもらうのはあたしなんだぜ!www

カーラのお兄様ってちょっとディビッドテイストですよね(゚c_,゚`。)プッ

>>レナに男性に接するように色目使われるとものすごい違和感が・・。レナのクエスト、キャラの性別によってセリフ変えて欲しい~って思います

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 同感同感 
男キャラ育てても色目使わないで欲しい~w
わたしはいつも礼儀正しいイシルエリンさんがスキ(ハート 

Edit | 2011/11/22(Tue) 17:15:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
