--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/15 Tue
いつもの城内

1114イグナシオ2 

メンバーが少し違うような・・・・



1113イグナシオ 


(´▽`;)










さてっと

LV上げ頑張っていますが
月末までにLV43って大丈夫なんだろうか・・・・


困った時の アドリアーノ

ゴブリンバーサス

1114ゴブリンバーサス 

これはちょっと太るかも・・・・・・

(*´∀`)クスクス
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

LV上げ頑張っていて偉いですっ!!!
丁寧なあいさつゲットできたらぜひぜひ見せて下さいねっ≧▽≦
イグナシオだぶ~に笑いましたww
しかし、豚さんがいなくなったという事はもしかしてジェレ様もいなくなった・・のかな?><;

Edit | 2011/11/16(Wed) 17:19:27

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
( ̄д ̄) エー 見せてくださいねって
るなさん諦めちゃったのぉ??

イグナシオ消えたので地下室行ってみたらまだジェレ様はいました
今ランドーのクエが来てるのでそろそろ危ない予感><

Edit | 2011/11/16(Wed) 19:11:35

るな☆たこ >>URL

No title

絵に夢中になりさぼっていたので90%程もうダメかなぁと諦めかけてます(;´∀`)でも、IN出来る時は出来る限りレベル上げ頑張ります!!w

ランドー・・・危険ですねぇ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Edit | 2011/11/16(Wed) 19:23:33

くみ姫 >>URL

No title

お肉がいっぱいですね
食べると太るのかしら・・

Edit | 2011/11/16(Wed) 20:34:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
LV38になってランドーの掲示板クエが加わったので
そろそろ行ってこようと思っています
さてどうなりますか・・・(´つω・`)シュン

>くみ姫さん♪
HP回復するだけです
食べたら太るマビってすごいと思います!

Edit | 2011/11/17(Thu) 18:58:58

女神 >>URL

No title

身長はイグナシオだけど顔つきがより、凶悪になっているような・・・
(でも心の中はそのカボチャ頭そのものか?)
ナイスな入れ替わりデスw

Edit | 2011/11/21(Mon) 23:06:13

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
お褒めに預かり恭悦至極

心の中って言うよりむしろ
頭の中がくりぬいたカボチャのよう・・・ヾ(。・ω・。)ノ

Edit | 2011/11/22(Tue) 17:00:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
