--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/10 Thu

1109かぼちゃ王 

王座を手中にっ!!


1109世界せえふく 

みごとな王様っぷり

ヾ(。・ω・。)ノ





あれぇ・・・

1109せえふく失敗 

帰ってきちゃったよぉ

 ┐(´~`;)┌ 


ボム子の三日天下でした





こちらは本日のギルド狩り
かぼちゃなボム子が二人♪

1109二人のかぼちゃ娘 

離れ島中央です
高台の大砲群をやっつけた後
このまま上から攻撃当たるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ

アチャも当たったっけ
?(ΦωΦ)?
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

王座ゲットナイスヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
王が戻った後、同じ椅子でラブラブしてる姿がそれもまたナイスw

中央で、高台からの攻撃いいですねー♪
アチャも当たりますが、真下などに行かれると当たらなくなったような気がしますw

Edit | 2011/11/10(Thu) 19:46:08

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
王様と乞食のクエやるとカシウスがすごく可愛くなるの^^
だから仲良し(*^ー^)人(^ー^*)

中央高台 アチャでも一度試してみよう・・・
真下はデミ子の攻撃も当たりませんでしたね

Edit | 2011/11/10(Thu) 20:03:50

ヒロ君 >>URL

コメントありがとー(*´∀`)
元気にやってるよお。

ハニーこそ寂しくて泣いていないかい?( ´艸`)

Edit | 2011/11/11(Fri) 09:26:51

さくら >>URL

No title

>ヒロ君♪
ぉっ コメントに気付いたのね
ほかの二人は気付いてないのかなぁ・・・

寂しいのはわりと好きなので安心してね(ー) フフ

Edit | 2011/11/11(Fri) 18:01:23

女神 >>URL

No title

カシウスは国王なわけですよ。
彼のクエは命がけな護衛や注文が多いわけですよ。
なので好感度上げたら、それに見合った金貨送って欲しいわけですよ。
たのみますよカシウスさん[壁]д=)

Edit | 2011/11/13(Sun) 01:38:10

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
王様だからいいものくれるかもと期待して好感度上げてるけど
くれるものは他のNPCと変わりませんよね~(^-^;)

Edit | 2011/11/13(Sun) 21:32:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
