--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/07 Mon
二人の間には

1104べるさまと

決して埋められない溝
とか

決して越えられない壁がある
かも

るなさんみたいに上手に密着できないわたし^^;





さて最近

野良PTにもずいぶん慣れてきました

1103猫ダンス

野良でご一緒したソサさんと^^

待ち時間が結構あったので
踊りながらおしゃべりしていました

これぞMMOの醍醐味 
ヾ(*´∀`*)ノ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

なぜ、溝や壁が・・w

ん@@;!?もしかして、それ以上近づけなかったのかな!?
おかしいですねー><
今度良かったら一緒に行ってみましょう♪

野良PTで楽しい方に出会えると嬉しくなりますよね!
素敵なソサさんで良かったですねー≧▽≦b

Edit | 2011/11/08(Tue) 11:47:56

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
昨日は近づけました
ちょっと仲良くなった気がしますww

これからも野良PT頑張って行きたいと思います
ブラックリストに載せられないように・・・・(´ω`;)

Edit | 2011/11/08(Tue) 19:37:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
