--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/05 Sat
驚くべき事実が判明!!

1104ランカー1 
と言ってもわたしだけかも知れないけど(^-^;)


1104ランカー2 

ずっと男の子だと思ってた!!


1104ランカー3 

ちゃんと読んでるつもりだったけど
不注意なのはいつものこと ┐(´~`;)┌ 

失礼しました

マドモアゼル ランカー 
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

えええええええええええええええ!!
ランカー私も男の子だと思い込んでましたっ
びっくりですよー!!!!!!!!!!
さくらさんGJです≧▽≦b

Edit | 2011/11/06(Sun) 07:28:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
でしょでしょ
以前に来た手紙では「オレ」って言ってて
短くて言葉に不慣れな感じの手紙だったんですが
今回の手紙では人間の言葉が少し上達した様子で
それで「私」を使ったのかな・・・と思いました^^
なかなか芸が細かいですよねw

Edit | 2011/11/06(Sun) 14:03:33

りょう君 >>URL

No title

俺も本気で知らなかったよw
普通に男の子だと思ってターヨ

Edit | 2011/11/07(Mon) 16:15:56

さくら >>URL

No title

>りょう君♪ お久しぶり^^
TERAのギルメン増えたのかな?知らない名前があった・・・

何%のユーザーが気付いてるかアンケートとってみたいわw
以前の手紙確認したら「オレ」は間違いで「ワシ」って書いてました
きっとおじいちゃんの言葉を真似してたのね^^

Edit | 2011/11/07(Mon) 18:59:54

るな☆たこ >>URL

No title

ランカーの上着は女の子だから胸を隠してるのかなw
隠す必要なさそう( *´艸)クスクス

Edit | 2011/11/08(Tue) 11:49:58

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わたしもそう思いましたよ~
他のゴブリンはパンツだけだもんね
パンツって言うか・・・クラッシックパンツ?ww

Edit | 2011/11/08(Tue) 19:39:11

女神 >>URL

No title

[壁]ロ゜)ハッ
女性と気づいた途端、なんかドキドキしてきた…(*´ェ`*)

Edit | 2011/11/09(Wed) 21:35:20

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
今度誘ってみたら~(*´∀`)クスクス

Edit | 2011/11/10(Thu) 09:30:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
