--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/03 Thu
絵が下手すぎる orz

わたしだってデザコン応募できるかしら?
なんてちょっと思ったの
ちょっと思いついたものだから

スパンコールのぴったりした超ミニボディワンピをふんわり包むシルクオーガンジー
袖は宝石で4箇所止めてヒラヒラさせてウエストに太目のサテンのリボン・・・
シルバー(スパン)×黒(オーガンジー)、赤×黒、パープル×白 の3パターン

だけど
今までのソサのアバを見てみたらかなり複雑で異様なデザインが多くて
わたしが考えたのなんか普通すぎて地味すぎてダメダメだわね
だってリアルで普通に着られる範囲だもの
でもうちのチャーシューが着たら似合うと思うのよね(・´ω`・)
とかとか・・・
いろいろ妄想してて実際描いてみようとしたら2時間で挫折 orz

絵が下手すぎる;;

実際に作ってお呼ばれに着るしかないわっ (o`д´)ノ


あとまだ数少ないデミ子のアバ
これからの季節ふんわりもふもふファー素材のを考えたのね
ボリュームベレーみたいな帽子と袖がもふもふクルクルウェーブのファー
大きな襟の後ろは尖がらせて先っちょに鎖でハートをぶら下げて
前開きのハートボタン、バルーンパンツのポッケ、ミトン、ブーツにもハートがアクセント
基調カラーをピンク、クリーム、水色の3パターン
ロングおさげにも合うしうちのボムに着せてあげたいな~

こちらもラフ絵描いたけどラフすぎてわけわかりません orz

もう才能なさ過ぎ(´д`)

今日は絵がないつまんない日記(´・ω・`)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

絵はささっと粗く描いて、絵が下手なので~と細かく説明を書いたらどうかな?さくらさんの説明ですごくイメージ膨らむし、アイディアはコンテストの入賞の有無にかかわらずドラネスで利用させて頂く事をご了承くださいのように書いてあるから、出しておけば使われてイメージにそったアバが実現する可能性もあるし!!せっかくそこまで素敵がイメージが広がってるのに勿体ないです≧▽≦b

Edit | 2011/11/04(Fri) 01:24:51

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
おぉ~~
なるほろ そういうことも出来ますかしら
アドバイスありがとうございます!
入賞とかは絵の上手な人にお任せして
うちのキャラに着せてあげたいポイントだけでも
取り入れてもらえるたら嬉しいかも
るなさん どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

Edit | 2011/11/04(Fri) 21:41:57

女神 >>URL

No title

>るなさん
なるほど、そうい手もありですね。
盲点でした(゚д゚)

>さくらさん
同じく、うまくいかずに挫折中。
もう葉っぱで隠せば良いんじゃないかな!?レベルまで落ちています(゚∀。)ウヒャ!
でも葉っぱ装備ってアチャで実装済みなんですよね。
なんておそろしいゲームだ(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

Edit | 2011/11/05(Sat) 19:26:31

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
アチャの葉っぱはかなりの露出でしたよねw
あのアバはきっと女神さんみたいな人が
もう葉っぱでいいじゃん!!って言って作ったんだと思うww
ここは一つ 葉っぱに変わるドッキリ装備をデザインしてください!!
負けるなぁ~っ!! (って誰に?(*´∀`)

Edit | 2011/11/05(Sat) 20:31:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
