--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/02 Wed
月曜日お休みだったので
夕方少しだけドラネスにinしたらくーちゃんがいました

1101谷ジェレ

時間がなくて一緒できなかったけど元気そうでした^^

1101谷ジェレ2

転職しないでデミ子育ててるそうですが
ケロソロなんて楽勝で出来ちゃうらしいですよ

1101谷ジェレ3

さすがくーちゃんですね

1101谷ジェレ4

りょうくんもひろくんもTERAで元気にしてるって~o(*^▽^*)o~♪
900円課金してまた会いに行こう・・・

1101谷ジェレ5

だけど行ったところでLV違いすぎて全然会えないのサ
(゚c_,゚`。)プッ



ちなみに
SSと文とは全く関係がありません!!

ジェレ様らぶ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

画像と内容が全然違ってて面白かったww
ジェレ様のスキルがすごく綺麗に撮れてますね!!
「しゅっぱーつ」の画像も迫力だし、変態レーザーもすっごく綺麗に撮れててうっとりです(*´ェ`*)さくらさん、やっぱりSS上手だわv-10

あと、最後の「(゚c_,゚`。)プッ」にも笑いましたw
そうなのよね、レベル違うから会えないのよねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
まだ900円課金が残っていていつでも行ける状態なので、ドラネスが一段落したらまた覗いてみようと思ってます♪とりあえずは、目指せデミコLv34だけど、本当に欲しいのはLV43の丁寧なあいさつなのよね・・。ハードル高いなぁ(´ω`;)





Edit | 2011/11/02(Wed) 20:15:14

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
SS褒めてくださってありがとう(人´∀`).☆.。.:*
でもるなさんの方がずっと上手だと思う・・・

目指せ丁寧な挨拶ですよ!
ファンクラブの総力を結集して達成しようではありませんかっっ!!

そして今
14日までに疲労いっぱい消費するとポーズエモもらえるイベントやってるでしょう?
ログインしたキャラ全員にもらえるのでこれも欲しいなぁ
疲労消費イベのときはいつも殆ど他人任せですが
チャーシューのリバワ周回とかも頑張れば貢献できるかも
しばらく忙しいですね ┐(´~`;)┌ 

Edit | 2011/11/03(Thu) 09:07:00

女神 >>URL

No title

SSと文がまったく関係ない・・・
だがそれがいい(゚д゚)クワッ

Edit | 2011/11/05(Sat) 19:20:57

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
全く関係のない二つのトピックをいっぺんにUPしたい時って
誰にもありますよねっ!

Edit | 2011/11/05(Sat) 20:33:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
