--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/31 Mon
1030またジェレ様0 

またジェレ様に会えた 


1030またジェレ様 

運のいいちぇりぃボム (*≧∇≦)b


そろそろ31アビスも近づいてきました^^
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
ジェレ様ファンクラブのギルド名をつけた状態でジェレ様に会えるのいいなー♪ジェレ様もきっとお喜びになっていたハズ‥(*ノ▽ノ)キャ

そういえば、さくらさんの今のお洋服、私とお揃いなのでぜひ並んで写真撮りたいなv-238

Edit | 2011/11/02(Wed) 14:12:07

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ぜひぜひ並んで撮りましょう
ポポちゃんも誘ってジェレ様と4人で撮るのもいいですよねぇ~
みんなで行けるのは拠点だけだった?
もう終わっちゃったかな(´・ω・`)

Edit | 2011/11/02(Wed) 16:52:45

るな☆たこ >>URL

No title

ああああああ@@;拠点のジェレ様、終わっちゃってる気がする・・。しかも間違えて野良PTで行っちゃたからムービースキップで、最後ジェレ様と並んで撮影すら出来なかった気がorz

Edit | 2011/11/02(Wed) 20:17:17

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
Σ(・ω・ノ)ノ!なんとっ
もったいなす^^;

かく言うわたくしめも
一人で行ってジェレ様とツーショット(´▽`;)

Edit | 2011/11/03(Thu) 15:31:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
