--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/29 Sat
ギルドに入れていただきました
その名も「ジェレ様ファンクラブ」
加入審査が厳しくて有名なギルドです
真のジェレ様ファンでなければ入ることが出来ません

1028どすこい!

審査を無事通過し加入できたので
KIAI入れてミッション頑張ります



さて
かねてより頑張っておりました
やられ役の称号をGETすべく日夜励んでいます
今日はコーチのるなさんがいらっしゃらないので
先輩ギルメンのポポちゃんと二人下着姿で頑張ります 
p(`・ω・´)q

1028とげとげ

目標の敵に会うまでに効率よくHPを減らすため
とてもいいものがありました(*´∀`)クスクス

1028とげとげ2

腐った肉でもうまく落ちてればいいんですが
なかなか欲しい時には無いものですね

1028とげとげ3

そんな時いつも迷惑なとげとげトラップに感謝ですw

でもわたし
HP減らしすぎて無駄に死んだりもしてます^^;
あとアルフレッドしまい忘れて倒される前に倒しちゃったりとか^^;
ご迷惑かけながらも・・・

1028やられ役

無事GETできました!!
こんなステキナ称号が低LVでも取れるなんて~ヾ(。・ω・。)ノ

るなコーチ、ポポ先輩ありがとうございました
ポポちゃんはあと一つガランオークが残ってしまいましたが
もうすぐ取れることでございましょう♪
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
やられ役ゲットおめでとうございます!!!
とげとげは中央かしら~♪
ナイスです≧▽≦b
私も高レベルになる前にゲットせねば!

追伸:ジェレ様ファン一番の大先輩はさくらさんだと思うのw

Edit | 2011/10/29(Sat) 23:58:57

女神 >>URL

No title

タイトルおめでとうございます!
ガランオークが倒されたときは
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ってな感じでしたが、クエ放棄ができてよかったです・・・w

>加入審査が厳しくて有名なギルドです
最初は雑用からから行ってもらいます。
先輩方の飲み物購入(もちろん自腹)やマッサージから始まってジェレ様コンサートのチケット手配、当日の場所取りなどなど。
これら全ての行動がジェレ様の愛につながっているので、つらくても我慢してください。
がんばりましょう(゚∀。)ノ

Edit | 2011/10/30(Sun) 02:08:11

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス!!
ご恩返しにぜひお手伝いさせてくださいね
アルフレッドで頑張ります(ー) フフフフ

>>ジェレ様ファン一番の大先輩はさくらさんだと思うのw
ギルメンの中ではわたしが一番最初にジェレ様に会ってますからねぇ(^∀^)

>女神さん♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス!!
もうホントにお邪魔しまくりですみませんでした
クエ放棄できた時はホッとしましたですよ
懲りずにまたご一緒させてくださいまし(´▽`;)

雑用・買出し・場所取りなんでもござれ!
ひょっとしてここで挫折する進入部員もいるのかも・・・
と少し不安を抱えつつ頑張る所存にございます(`・ω・´)

Edit | 2011/10/30(Sun) 14:20:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
