--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/27 Thu
やっとLV24になりセントヘイブンです

1025セントヘイブンデビュー

ここはいつも一人でしたが今回は5人です(*´ω`)


1025知らない人と

知らない人と・・・
なんかカッコよかったんで^^




この人たちともお別れです

1025オークブラザーズ

ふふふふふふふふふふふふふ

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

先ほどは有難うございましたっ≧▽≦
ヘイブンデビューおめでとうございますv-238
何とか丁寧な挨拶ゲットしたい所ですが、カンストキャラが1人になってしまったのでレベル上げも大変ですよねぇ><;お互いじりじりじわのんびりペースですが、頑張りましょうね♪

それにしても、さくらさんてばっ!!
素敵なお兄さまに寄り添い頬を染めちゃって~なかなかやりますね(* ̄▽ ̄*)bNICE!!


Edit | 2011/10/28(Fri) 01:07:05

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで称号諦めずにすみそうですヾ(*´∀`*)ノ
丁寧な挨拶欲しいですよね~
まだ見たことないです

知らない彼と2ショットいいでしょう~
ぼ~と立ってたらなんか気付かないうちに寄り添ってたのよね(*ノωノ)

Edit | 2011/10/28(Fri) 21:30:34

女神 >>URL

No title

一番上のSS、みんなに「おめでとー」言われてるみたいですね。
いえなんとなく・・・w

あと、オークブラザーズトリオのほうがカッコイイですよー。
特に真ん中のポーズが渋すぎる[壁]д=) ジー

Edit | 2011/10/30(Sun) 01:41:10

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
たしかにみんなに迎えられてるみたいでいい気持ちww

オークブラザーズがカッコイイ・・・・・・・・
でも・・・
人にはそれぞれ好みと言うものがありまして・・・
(・д・。)ブツブツブツブツ・・・

Edit | 2011/10/30(Sun) 14:26:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
