--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/22 Sat
転職祝いのノーマルアバターの期限が切れたと思ったら
すぐにこのアバが届きました

1020一週間マジアバ

服のデザインは可愛くていいんだけど
頭はノーマルの帽子の方がスキなんですよね~(^-^;)
せっかくいただいたしマジック等級だし喜んで着させていただきますけど♪

それにしても何というご親切ヾ(*´∀`*)ノ
アチャ育ててる時とはサービスが全然違ってますよね
でも考えてみればプレゼントアバが消えてしまった時のガッカリが困りもの
次はレアアバほしくなっちゃいますよ~
ひょっとしてそれで売り上げを伸ばそうと言う作戦かっ(゚Д゚)




話変わって・・・
こちらは最近キャデでずっと立ってる募集チャットなんですけど

1019困った募集

┐(´~`;)┌ 

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

あ~!その募集私もみた事あるある!!
お仲間見つかると良いですね・・と見守っていますw
アバター、私は緑のが期限切れたのでピンクのを買ってしまいました!!思いっきり策略にはまっている気がします(´ω`;)

Edit | 2011/10/22(Sat) 17:49:37

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
パンドラコイン買わなければ策略に嵌ってないとおもうの(´ω`)b
そのうちわたしも取引所で買ってあげようと思います
レアはムリだけど^^;

Edit | 2011/10/22(Sat) 20:23:08

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
