--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/21 Fri
デミ子育成頑張っているのはね

1018アカデミLVUPプレゼント

このキャンペーンのせい
タダでもらえるものはやっぱりもらっとかないとね
って思って^^
さてさて丁寧な挨拶はもらえるでしょうか・・・・

とりあえずはかばん5個ですね


1019たこボンと2

るなさんと会えました
嬉しくて笑いが止まりませんよ


嬉しいのはそれだけじゃなくてね
実は・・・・

1020疾風ビーナス

見てっ見てっ この潜在
一つ目微妙だったのでプチガッカリしてたら
もう一つキャノン拾ったので貼ってみたらステキになりました

怖いので強化は+7で止めちゃいました(´▽`;)

ついでに氷の指輪って材料も拾ったので疾風にしてみたけど
効果の程はどうなんでしょうね~
とりあえず今LV22なので24が楽しみです(・´ω`・)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!!
爆笑写真いいじゃないですかー≧▽≦
さくらさんがその角度で反り返りながら笑ってる写真、すごく楽しそうですごくいい!!私もそういう写真があったのですが、上を向いたさくらさんの顔が光にあたって真っ白になっちゃってて。やっぱりグラボ何とかしたいな・・w

あと、ビーナスキャノンに良い潜在おめです~≧▽≦レアなら気楽に何度もつけなおせるし、+7は確保した上で残念な潜在がついた方の強化をしてみたらどうですか~♪どうせ残念潜在だし~と強化するにしても気楽で、私はそれで+9になり(それ以上は恐くてストップ^^;)、潜在貼りなおしたら物・魔・敏捷の素敵ビーナスになりましたよ!b

Edit | 2011/10/22(Sat) 06:27:03

るな☆たこ >>URL

No title

あと、冠詞はどうやって決めましたか?
私も疾風が良いかなー?と思うのですが、街中でちらほら気迫をつけてる人を見かけて、なぜ気迫なのかが分からず迷いが出て、武器に冠詞つけられずにいます・・w

Edit | 2011/10/22(Sat) 06:29:14

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
爆笑ちぇりぃ、今にも頭が後ろに付いちゃいそうですよねww

残念潜在のキャノンは安値でお買い上げ頂きました(´ω`)
やっぱり先に叩いてから潜在張るほうがいいですよね~
消滅もレアなら結構出るんだし^^;
それにしても+9物魔敏捷はすばらしくステキ(人´∀`)

冠詞どうやって決めたかと言いますとね・・・
敏捷の材料拾ったからですよっっ(゚c_,゚`。)プッ
な~~んかいつもいろんなことにイマイチ力入らなくてね~(´ω`;)アセアセ
でも26日に冠詞の効果変わるでしょう?
それからでもいいんじゃないカナと思うますです(゚-゚*)(。。*)ウン
いずれにしても冠詞の効果は昔の方がずっと良かった気がするんだけど?
あれだと破壊と魔力に集中しちゃって
他のは全部残念冠詞になっちゃうから変えちゃったのかなぁ・・・

Edit | 2011/10/22(Sat) 13:37:04

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん!!確かに冠詞、昔の方が分かりやすくて良かったですよねぇ><;

それにしても、疾風にした理由が素敵すぎ!!wでも適当と言っても、実際疾風だと敏捷あがるし、相手のCT抵抗下げる効果あるし、良いと思うのよ~。なのになぜ気迫を付けている人がいるのか・・。分からない~><;たぶん、るなたこクオリティーだから、26日に効果変わっても理解が追い付かなくてやっぱり分からないままな気がしますw

Edit | 2011/10/22(Sat) 17:59:51

さくら >>URL

さくらクォリティーとも言います

>るな☆たこさん♪
デミ子もアチャと同じで敏捷2でダメ1上がるのかな?
少しくらい敏捷上がっても大したことないと思うんだ・・・
新しい効果は発生確率上がって追加ダメ下がってて
効果発生時間の記載がなくなっててCTが書いてあった・・・・
どう変わるんだろう~フンには複雑すぎてわからないヘ(゚∀。)レ
でも金魚なら計算できるはず!

Edit | 2011/10/22(Sat) 20:16:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
