--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/20 Thu
釣りは放置しとくと上がるから(・∀・)イイ!!

1017釣り9

やっとRank9になりました

数字ランクになると「釣りを試した」って項目がなくなるのね^^;
上がりにくくなりました



1018卵Huge

こちらは初めての卵Hugeですo(*^▽^*)o~♪

なんと意外なことに初めてなんですよww
まぁ卵はめんどくさいので避けてたんですけどね

最近ずっとサボってたので
中級になってしまって祝ポ6個しかもらえません><

交易とかイベントとかよく解りませんが
やっぱりマビは和むわぁ~~(・´ω`・)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

釣りランクアップおめでとうー!!≧▽≦
卵のクエスト、むむむ!?何かそんなのがあったような、なかったような・・・どんなクエストですか??遠い記憶すぎて思い出せない~(´ω`;)

Edit | 2011/10/20(Thu) 22:10:39

さくら >>URL

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

>るな☆たこさん♪
ティルコネイルの聖堂ボランティアです
中級なら卵20個、上級なら30個集めるの
聖堂ボラだけは下がらないようにずっと続けてたんだけど
ここんとこTERAに夢中でさぼってたせいで
成功回数が70回まで減ってしまいました^^;

Edit | 2011/10/20(Thu) 23:15:13

るな☆たこ >>URL

No title

おお、なるほど~!卵30個集めるの大変そう(´ω`;) それでもずっと続けていたなんてすごい!!また復活するまでファイトです!

Edit | 2011/10/21(Fri) 09:31:25

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
応援ありがとうございます!
がんばります!p(`・ω・´)q

Edit | 2011/10/21(Fri) 17:04:51

女神 >>URL

No title

なんだかクマがタマゴを産んでるみたいに見える・・・
きゃわいい(。・ρ・)ジュル

Edit | 2011/10/21(Fri) 22:46:55

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
このクマは哺乳類ではなく爬虫類なのです

Edit | 2011/10/23(Sun) 14:10:39

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
