--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/15 Sat
会うといつもバカにしたりあっち行けって言ったり
イジワルばかりのベル様が最近変なの(゚Д゚)

1015ベル様がやさしい

こんなことベル様が言うなんて・・・
どうしちゃったの?
お熱でもあるんじゃないの??



なんか謎は深まるばかりだけど

1015転職祝いアバ

おねえちゃんがエンジニアのデータしかないって言うので
とりあえずエンジニアに転職しちゃいました

このアバとメガネだと田舎臭さにますます磨きがかかります
ディビットに田舎もんって言われても反論できませんですよっ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

べる様変よねぇ( *´艸) プププ
50年間の間にいったい何があったのか興味津々です!!w

そして、ちぇりぃちゃんにアバ!!
もしかして転職祝いなのかな?それともさくらさんが買ってあげたのかな♪めがねかけるとエンジニアって感じになりますよね!!


Edit | 2011/10/15(Sat) 18:53:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ジェレ様にも会えるといいなぁ~(・´ω`・)

このアバは転職記念のアイリーンのプレゼントです^^
試着してから選びたいな~といつも思うんですよねw

Edit | 2011/10/15(Sat) 20:10:48

るな☆たこ >>URL

No title

先ほどは内緒を有難うございました!!
PTが終わったらと話していたのに突如アンテラが帰宅し落ちないといけなくなり、ごあいさつする間がなく失礼しました。ごまんなさい(/_<。)またの機会にぜひお会いしたいです・・!

Edit | 2011/10/15(Sat) 23:17:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
どうぞお気になさらず^^
突然いなくなったらアンテラ様だと理解しておりますゆえ^^b

それよりっ
ごまんなさい(/_<。) にバカウケですぅ (((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

Edit | 2011/10/15(Sat) 23:52:23

るな☆たこ >>URL

ぶっ。

ほんとだ、ごまんなさいって何ww
全然気づかなかった~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

突然いなくなったらアンテラって分かって下さってるって嬉しいです。
そんな風にいって下さい本当に有難うね(*^^*)

Edit | 2011/10/16(Sun) 10:21:43

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(*≧∇≦)b!!

Edit | 2011/10/16(Sun) 13:16:21

めがーみ >>URL

No title

ベル様の胸板がとってもセクシーですね。
会話中はいつもそこに目が釘づけですよ(・ω・)ムホッ
2枚目の田舎臭い未来少女もいいですね。
未来なのに田舎臭いというアンバランスな感じがなんとも・・・w



Edit | 2011/10/16(Sun) 20:34:48

さくら >>URL

No title

>めがーみさん♪
未来になってもず~っと田舎♪♪
きっと自然が残るステキな環境ヽ(´ー`)ノ

Edit | 2011/10/16(Sun) 21:57:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
