--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/14 Fri
るなさんの日記見て瞬撃のセドみたいと思ったんですけど

10134人で 

この場面だったんですね^^


1013アチャさんにご挨拶 

すてきなアチャさんにご挨拶 (`・д´・ゞ)-☆
アチャさんは「テレジアの導きに感謝します」ってご挨拶してくれました^^


1013ヲリさんにご挨拶 

かっこいいヲリさんにもご挨拶
こちらは普通のラフな挨拶でしたw

これからみんなでソサさんを探しに行くらしいんですけど




1013LV15 

ちゃっかり抜け駆けしたちぇりぃはLV15になりました



1013ベル様とお姉さまと 

転職テストは今までで一番簡単だったかもw
無事合格しましたよ

何故かお姉さんと一緒にベルさまが来ました
親しげに話しています

デミ子は未来少女なので今のわたし達にわからない事情がたくさんあるみたいで
これからの展開が楽しみになってきますね



それにしても・・・・

1012ベル様と 

ベルスカード・・・
ちょっと ぃゃ かなり違います

今までと違った視点からのストーリー展開
この先どう進んでいくのか他のキャラのストーリーとどう繋がっていくのか
なかなか楽しみになってきました

ネストとか戦いとかちょっと飽きてきちゃったんだけど
ストーリーだけ楽しみたいな~と思っている今日この頃なのですよ^^
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

v-42ちぇぃりちゃん、やっぱりシータみたいv-238
可愛いなぁ(*´ェ`*)

ストーリーはほんと今までと全く違う視点なので新鮮ですよねー♪会話のはしばしから、あれ?もしかしてジェレ様未来では生きてる・・?と感じさせられるのだけど、どうなんだろう!!

あと、今回とても嬉しいのはイグナシオの正体を主人公が最初から分かっている事です≧▽≦。今までは騙される主人公という立場がストレスでいつも「腹黒豚めぇv-42」とメラメラしてましたからw

Edit | 2011/10/15(Sat) 11:19:23

るな☆たこ >>URL

LV15おめでとう!!

おや、変な所にメラメラマークが入っちゃった。
ごめんね(´ω`;)

Edit | 2011/10/15(Sat) 11:20:30

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
可愛いだなんて照れちゃうなぁ(*・ω・*)ポッ
ちぇりぃは田舎美人ですよね(゚c_,゚`。)プッ

ほぉほぉイグナシオとどんな風にやり取りするのか・・・
やっぱりセントヘイブンには行かなければなりませんっ(`・ω・´)

変なところのメラメラマークって最初のv-42ですか?
てっきりちぇりぃボムの「ボム」のことかと思っていましたよww

Edit | 2011/10/15(Sat) 15:51:57

るな☆たこ >>URL

No title

>てっきりちぇりぃボムの「ボム」のことかと思っていましたよww

ぶっ!!なるほど、確かにそんな風に見えますねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!よし、これからはちぇりぃちゃんの事を書くときはめらめらマークつけようっとw

Edit | 2011/10/15(Sat) 18:56:53

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
もうこの際すべてのデミ子にv-42マークを!!

Edit | 2011/10/15(Sat) 20:06:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
