--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/11 Tue
1週間ばかり留守しておりました


帰ってきてみるとTERAは課金切れ
心理的にコンビニが遠い・・・(^-^;)

なので
ドラネス

1002でみこ 

知らないお兄さんと・・・


こんなふうに並んでみるとやっぱり小さい^^
NPCに子ども扱いされるのも無理はないわ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

CE >>URL

No title

おーちびっこ@w@
かわいいね♪

やっとPC繋がったのでご挨拶。
最近は例のゲームもぜんぜんやってなく
C9なんて始めちゃいましたww

さくらsも元気にやってるようでよかった^^

みんなも元気かな?@w@フフウ♪

Edit | 2011/10/12(Wed) 11:21:46

さくら >>URL

No title

>CEさん♪ お久しぶりぶり~
PC繋がってなかったのね(^-^;)

ほぉほぉC9ですかぁ
例のゲームと似た感じのカッコイイキャラですよね
宣伝メールが来てたのでちょっと気になってたの
おもしろいのかな?(*´ω`)

みんな元気だよ~~タブン(゚c_,゚`。)プッ

Edit | 2011/10/12(Wed) 19:37:28

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんおかえりなさいっ!!!
最近みないなーと心配になってました!
旅行だったのかなー♪元気そうで良かったです≧▽≦

デミちゃん、小さくて可愛いですよねv-238
馬碑もらえるイベントにつられて、久しぶりにマンティに行ったら可愛いデミちゃんがPTにいて目が釘づけになってました!!!デミちゃん最高っ☆40くらいまで育てて見たくなっちゃいましたw

Edit | 2011/10/12(Wed) 20:06:06

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ (。・ω・)ノ゙ タダイマ~
デミ子LV14になりました
ソロでデミ子ばっかりやってます(*´ω`)

でも今日Youtubeで喋るNPCエリーンを見て
うちのエリーンどうしてるかな~と懐かしくなりました
ネットキャッシュ買ってきたから900円課金しようかな・・・

Edit | 2011/10/12(Wed) 23:40:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
