--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/02 Sun
パーティーアバターが配布されたと聞いてインしてみました
すっかり忘れててもうとっくに終わってたと半分諦めてましたが
プレゼントBOXにちゃ~んと届いていましたよ


1001PTアバ
ヲリ君はめがねまでもらえて大満足ヽ(´ー`)ノ
ちぇりぃちゃんもワンピと腕がもらえました
ヘアスタイルもともと派手なのでリボンないほうがいいかもww


チャーシューも一式もらいましたが
ロータスにいてSS暗いので撮影やめましたw

まずはめでたしめでたしですね(*´ω`)




さてこちらはTERA

LV11になったジェレ君
島を出てヴェリカデビューヾ(。・ω・。)ノ

1001ジェレペガサス 
ペガサスに乗る時もなんだかカッコつけてますねw


そして
こちらも新しい装備ですよ
TERAはアバターってものがなくて
今のところクエでもらえる装備だけで見た目も結構ステキ♪


1001ヴァルキオン鎧 
ヴァルキオンセットが揃いました
胸の部分と腕の部分
同じ皮でもちょっと違う素材感がよく出ています



1001ジェレポーズ 
ルルパンセットをもらってポーズするジェレ君w
ナルシーなところはジェレイントというよりベルスカードって感じですよねw



1001ルルパンセット 
ルルパンセットはチェィンメイルってところでしょうか
チェィンと金属のバックルと肩の皮
すべての描き分けがすごいですよね~^^


1001ルルパンジェレ 
ハンサムなので もう一枚!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(*≧∇≦)b

Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

パーティアバター無事ゲットできたとの事、良かったですv-238
3キャラもなんてすごいなー♪
ヲリ君何だかこういうアバって新鮮!!
素敵ですね≧▽≦b

そして、ジェレ様もLV15おめですー!
馬に乗る姿のなんと素敵な事(*´ェ`*)
ジェレ様もTの上の部分を持ってますね~
でもポポリと違って腕が長いとおまるっぽくならないのがすごい!wTの上を持てないのはもしかしてエリーンだけなのかしら~なんて風に思えてきました^^;

Edit | 2011/10/04(Tue) 14:49:45

さくら >>URL

ご無沙汰しました><

>るな☆たこさん♪
ヲリくんはパッとしない装備だったので
アバ着せるために頑張りましたっp(`・ω・´)q
ちぇりぃは所持していた次元水晶は少なかったんですけど
備蓄の鍵を使った分をカウントされたのでラッキーだったみたい^^

ジェレ君おめありですよ
課金切れちゃったので
今度は30時間課金にしてみようかなと思っています

Edit | 2011/10/10(Mon) 22:02:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
