--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/30 Fri
まだキャラ作ったばかりなんですけどね

0929ちぇりぃぼむ 

すごくピンクにしちゃいました^^
ほっぺまでピンク(・´ω`・)

とりあえず1次転職の前まで上げようかな
くーちゃんのまねっこして(^-^;)



こちらはTERA
昨日なんだったかのクエでもらった服なんですけど
すごくかわいいの

0929ローブ 

スカート部分が水着みたいで残念なんだけど
パンツ見えてるし(´▽`;)
そして手袋と靴が合ってないし・・・(´▽`;)



0929ローブズーム 

ズームするとすごくよく出来てるのがわかります
(クリックで少し鮮明になるよ)

生地はシルクタフタって感じ
胸の白っぽいところは穴が開いてるんじゃなくて
シルクオーガンジーっぽいのが貼ってあります
まさに高級子供服です!

かわいいんだけど
フワっと法衣の方がずっと性能がいいので
これはちょっとしたおしゃれ着ですね~^^



これからもどんなのが出てくるか楽しみになってきましたよ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
アカデミック、ロングおさげってこっちの事だったのね!!!!!
この髪型の人ってすごくアカデミックぽいのにあまりいない気がします!
私がこの髪型選んだ時は色がなぜか白しか選べなくてこの髪型は色選べないのかな?なんて思ったのだけど、そんな事なかったのねw


TERAのお洋服、本当だ!!
本当に驚くほど精巧につくられていますね!
胸の部分が穴ではなくて記事ば貼ってあるってよほどちゃんと見ないと分からなそうなのに気づくのがさすがです!素敵だなぁ(*´ェ`*)ああ、TERAの方も早く進めたいな~。でも、デミちゃんももう少し堪能したいし、やりたい事多くて困っちゃうw

1次転職手前までで止めるのは、まだスキルなど、どれを上げるのが良いか明らかになっていないからかな?

Edit | 2011/10/01(Sat) 10:04:16

るな☆たこ >>URL

No title

追伸
このおさげ、何かをほうふつとさせるなーって思ったらラピュタのシータです!!!!可愛い(*´ェ`*)

Edit | 2011/10/01(Sat) 10:05:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
2次職今のところエンジニアしかないんだけど
そのうちもう一つ出来るのかな・・・
本家の韓国情報にそういうのがあったのかもしれない・・・
よくわかんないけど^^;

わたしもチマチマやりたいこと多いいのですが
とりあえずジェレ君にバッサリ斧を持たせたいな~と思っています
期限がせまってる方からやってかないと・・・(´▽`;)
なのでプリはしばらくLV29で るなさんとPT範囲LVです(・´ω`・)

シータ o(*^▽^*)o~♪

Edit | 2011/10/01(Sat) 15:44:38

るな☆たこ >>URL

No title

うおwジェレ様育てるのねー♪
楽しみですね!!ファイトです≧▽≦b

ところで、お洋服のプレゼントもらえる期限っていつまでかな?公式で調べたけど見つからなくて><

Edit | 2011/10/01(Sat) 22:28:24

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ヴァルキオン連合新兵支援キャンペーンってイベントで
12日(水)のメンテまでですよ^^b

Edit | 2011/10/02(Sun) 14:18:38

るな☆たこ >>URL

No title

ありがとうv-238

Edit | 2011/10/02(Sun) 19:02:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
