--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/29 Thu
なんかいつも静止画像ばっかりなので~


0926鉱物採集 


0926ベガス

風太君躍動感!!

でもないか~(^-^;)




0919野良PT

これはクーマス討伐の野良PT
偶然全員エリーンという幼女PTでした≧ω≦b

最初は確か3人で出発したのですが
現地で2人追加で入ってこられてフルPTになりました
楽しいPTでした^^

いつものように戦闘シーンがないのが残念ですね><




0927キキちゃんと

なかなかご一緒できないキキちゃんと
おそろいのフワっと法衣ですよ^^

先日も急用が出来てしまい一緒に狩りにいけませんでした;;
ごめんなさいね


そして昨日撮ったはずのくーちゃんのSSがないんですよ;;
SUNのアシュリィを思い出す美人さんでした

以上
今日も何かとごめんなさいなさくらでした(´ω`;)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

わーい♪お揃いのSS有難う(*´ェ`*)
私のとった画像、画質が悪かったからとても嬉しいです!!

風太君の躍動感、なかなか出てますよー♪
特に採取してる所がいい感じ( *´艸) プププ


そうそう!!ごめんなさいと言えば・・
先日は落ちたままそのまま戻れなくてごめんなさい。アンテラが帰ってきちゃって><落ちる時にあいさつをしそびれる事が多くて皆さんに申し訳ないですorz

くーちゃんの美人さん私も会ってみたーい!!
そういえば、もう昨日はさくらさんと同じレベルになってましたねっ。早い!チャンスがある時には私もさくらさんやくーちゃんと狩り行けるようにLV追いつかないとwあ。レベルといえば、オッド・アイ君と私の月うさが同じレベルになったのー♪そちらも機会があったら宜しくです≧▽≦

Edit | 2011/09/30(Fri) 06:21:59

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 月うさちゃん早い!
るなさんは30時間課金で効率よく上げていますね^^
わたしも今度はそのプランにして
何日くらいでなくなるか一度試してみようかな
10日以上もつような気がするの^^

無敵のアンテラ最強伝説ですから全然平気ですよ
みんな事情わかってると思うから気にしないで~~(*≧∇≦)b

こちらこそ またご一緒よろしくですよ~

Edit | 2011/09/30(Fri) 21:58:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
