--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/26 Mon
女神さんのリクエストにお答えして(ぇ
 

0926風太0

風太君で~す(・´ω`・)


0926風太


0926風太2


0926風太3 



0926風太4
 

後姿もこんなにステキ♪
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

2本足で立ち上がることで有名なアライグマフウタくんだw( ̄o ̄)w オオー!
本物にとてもソックリです。
それにしてもよく名前を取れましたね。
実に運が良い?(='m')

Edit | 2011/09/26(Mon) 19:30:58

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
こんなところでリアルラックを使い果たしてしまうので
肝心なところでは全くダメなんですね(´ω`;)

Edit | 2011/09/26(Mon) 19:58:37

るな☆たこ >>URL

No title

おおっ!!風太君は女神さんのリクエストだったのねー!ポポリ村の風太君のそっくりさん、SSにとったので後程アップしますね♪ちびっこ連れてるパパさん?よ(*´ェ`*)

Edit | 2011/09/27(Tue) 09:32:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ポポリアちょっと暗いけど楽しいですよね~
次はエリーンの町かな?
楽しみですねヽ(´ー`)ノ
パパ風太くん どんなだったかな・・・o(*^ー^*)oワクワク

Edit | 2011/09/27(Tue) 19:25:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
