--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/24 Sat
楽しいですね~キャラメイクo(*^▽^*)o~♪

今日はうちのイケメン二人をご紹介したいと思います


0923オッド4 

かっこいいでしょう
(´ω`)
LV15になって女神に装備もらいましたよ


0923オッド2

でもこっちの方がスキだったかも^^


0923オッド6

しっかり捕まって初ペガサスですよっ


0923オッド

ドアップにも耐えられるイケメンっぷり
(*´ω`)

だけど声が残念なんだ
激しくオヤジ声(゚c_,゚`。)プッ




0923ジェレ2

ハイエルフでバーサーカー
まさかのジェレイントなんて名前が取れました
( *´艸`)ムププ



0923ジェレ

ほぉらこんなにステキ

ムムム・・・  
誰かに似てるかも? 

(・´ω`・)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

いやはや・・・このハイエルフ、女神にそっくりですね。
そこに気づいたとはさすが、お目が高いΣ(ノ∀`)ペチッ
ジェレイントゲットおめでとうございます。
でも、お試しでつくった感じだから、すぐに消えるに違いない[壁]д=)

動物のほうは女神なら風太(ふうた)と名づけたに違いない。
2本足でたって歩く芸をもってるんだもの(='m')

Edit | 2011/09/25(Sun) 18:28:56

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
ん~~と・・・・・・・
 心の声(なんか勘違いしてるみたいだけど放置w)

ジェレゲットおめありですヾ(。・ω・。)ノ
お試しじゃないと思いますよ きっと
だってステキなんだもの(・´ω`・)

風太!!いいですね~また作ろうかな
ぁ~~っ 名前絶対取れないと思う
前後にいろんな記号つけないとww

Edit | 2011/09/25(Sun) 19:38:10

るな☆たこ >>URL

No title

ジェレイント!!!!いい名前が取れましたねー♪
さくらさんもジェレ様ファンクラブに入るべしw

エルフ君、もしかしてガクトに似せて作ったんじゃ[壁]д=) ジー

Edit | 2011/09/27(Tue) 09:39:58

るな☆たこ >>URL

No title

あと!オッドアイ君!!!
ほんとハンサムですね≧▽≦b

でも、すっごくかっこいいのにペガサスの所で笑ってしまったの。だって、だって、鞍についてるT字の上の所をしっかり握ってるんですもの。エリーンだとTの根本を持っていて、これはいったい何のためにあるのよーって思ってたらなるほど!!腕の短いぽぽりの為だったのね!!!ぽぽり、最高ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

Edit | 2011/09/27(Tue) 09:42:33

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ジェレ様ファンクラブいいですね~(*´p`)。o0
アカデミックをぜひ入れていただこう♪

そいえば口元が少しガクトっぽいかも^^

オッドアイのペガサスは
まるでメリーゴーランドに乗る幼児ですね
だけどしゃべるとオヤジのだみ声( *´艸`)ムププ

Edit | 2011/09/27(Tue) 19:32:45

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
