--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/23 Fri
昨日に引き続きましてマビネタです

パートナーカードなるものが限定販売されております

0922パートナーカード

0922パートナーカード2 

ともに戦ったり採集したり料理してくれたりするらしい
好感度上げたり態度が変わったりするところは たまごっち みたいな感じ?

別売りの専用アイテム「馬車」や「魔法のほうき」を購入すれば、
あなたを乗せてどこまでも連れて行ってくれることでしょう。
って書いてある^^
便利アクセ付の高性能ペットみたいなものかな~

注目すべきはコレ↓↓

※「パートナー専用解除ポーション」はパートナーの装備アイテムの「専用」を解除し、
 キャラクターのインベントリへの移動、、着用、染色が可能になります。
 パートナーの衣装は再度パートナーへ「プレゼントする」ことで、パートナー「専用」となります

fmfm・・・例えば
わたしはかっこいくて忠実な執事が欲しいわ(ハート)と思ってまず執事カードを買うでしょ
そんでメイド服着たいわ~と思ったら
メイドカードと専用解除ポーション買って自分で着れるわけですね

ネクソンさん儲かりますね
この企画は頭いいな~と思いました
どれくらい売れるかしらね~~(ー) フフ

だけど
執事カード2枚かって専用アイテムを一通り買ったとしても
5千円強くらい?
ドラネスはアバターセットが5千円弱くらい?
さてさてどっちの運営さんの方が商売上手かしら
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
面白いシステムね!!!
特に執事やメイドが着ていた服を自分で着れちゃうなんてすごい!!結婚システムで相方いる方なんかだと、夫婦でお揃い~♪なんてのも出来る訳ね♪服取られちゃうメイドちゃん、執事君達がちょっと不憫だけどw

Edit | 2011/09/23(Fri) 19:30:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
なるほど・・・
服脱がせちゃうから下着になっちゃうのかな(´▽`;)
人間の服はプレゼントできるのかな・・・
そしたらもうメイドでも執事でもなくて着せ替えペットww

Edit | 2011/09/23(Fri) 21:32:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
