--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/22 Thu
久々にマビネタを
まずは懐かしいSSから


0922roze


このSSじゃ顔がよく見えないけど
サングラスが似合っててとってもかっこよかったの
大スキだったローズ
あの頃の君はもういない。゚(゚´Д`゚)゜。



さて

0917うさぎ

近頃巷でよく見かけるうさぎさん
こんな優勝者なら大歓迎ですね^^



0917うさぎ2

染められるのかな
いろんな色のウサギさん(*´ω`)カワユイ




ところで

0917釣り

釣り人らしくなりましたでしょう

o(*^▽^*)o~♪

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

うさぎさん、可愛い!!!!!!!
ほんと、マビの世界って可愛い衣装がいっぱいですね!
ローズ君はほんとだ!!かっこいい*^^*せっかくこだわりのキャラメイクしたのに仕様変更で別人になるなんて考えてみればひどい仕打ちですよねぇ;;

そして、さくらさんのサメ衣装面白いww
ほんと釣りにぴったりですねv-288

Edit | 2011/09/23(Fri) 10:36:07

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
サルもかなりツボでしたが
このうさぎもすごくかわいい(・´ω`・)

ローズは女になった時もかっこよかったです^^

サメローブ、実装当時は箱産(?)でとても高価でしたが
最近は釣り糸を垂れるとホイホイ釣れるみたいですww

Edit | 2011/09/23(Fri) 12:38:57

るな☆たこ >>URL

No title

よくよくみたらタイトルの「ハングリーな」って、サメにぴったりですねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

Edit | 2011/09/23(Fri) 19:20:51

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
先日釣れた耐久0の初心者服でゲットしました
ずっと欲しいな~と思ってたネタタイトルなんです^^

Edit | 2011/09/24(Sat) 13:21:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
