--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/07 Mon

夢一つ叶えて戻れ草の絮
                     by ふけとしこ



今日の読売新聞で見つけた句です

「絮」は「わた」と読むそうです
妙に琴線に触れました

茅萱(ちがや)

茅萱(ちがや)

叶えられるのを待ってる夢がぎっしりですね

群生してると可愛いです^^

 

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

 >>URL

おおw

素敵な句だね~!
秋はこういうふわふわの穂が夕日を浴びてキラキラしちゃってる図がとってもいいね♪

Edit | 2009/09/07(Mon) 14:26:48

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

でしょ~なんかステキよね♪
普通は通り過ぎちゃう言葉に
ときどきすごく感動するのです

Edit | 2009/09/07(Mon) 21:02:03

なな >>URL

わたあめだッ(´ω`*)

Edit | 2009/09/07(Mon) 21:19:21

さくら >>URL

>ななちゃん♪

そういえばなんとなく
ちょっと失敗して長くなっちゃったわたあめw

Edit | 2009/09/07(Mon) 21:33:09

くみ姫 >>URL

綿あめだぁ
いただきます♪えっ

Edit | 2009/09/12(Sat) 11:03:40

さくら >>URL

>くみちゃん♪

食べるとちょっとケホケホするかもww

ここはわたあめ並木♪
膝くらいの高さの茅萱が群生しています(´ω`)

Edit | 2009/09/12(Sat) 13:19:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
