--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/18 Sun
なんとも不思議でかわいいフカ
一応モンスターなんですけどね

0915捕らえられたフカ


フカたちの住む集落でしばらくクエストが続きます



0915ウーラ
 

野営地もあるんですけど
原住民のウーラさん、ランガさんもクエストをくれます
 
カエルに乗ってたりカエルを乗っけてたり
バルーンもカエルだったり何かとカエルなのw



ってことで

0917マツコデラックス

こちら
フカの集落のマツコデラックス( *´艸`)ムププ





そしてとても気に入ったのがこの子

0915トカゲ


0915トカゲ2 
かわいい~(*´ω`)


0918トカゲ 

よく見ると
舌がちゃんとペロペロしてるの

さすが作りが細かいですね^^
 
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ふか可愛いですよねぇ≧▽≦
マツコデラックス、ほんとだ!そっくりw
とかげも可愛いですねー♪
今度見た時には舌を良く見てみます( *´艸) プププ

Edit | 2011/09/19(Mon) 05:45:23

ねこ >>URL

うひょw

さくらちゃんもTERAしてるのねw
なんか見た景色~っと思った(笑
うちは時間課金でたまーに覗いてるだけだけど・・・900円で何日持つか!って(爆
綺麗で癒される~~~♪
フカ昨日見た!☆

Edit | 2011/09/19(Mon) 08:51:49

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
可愛くて戦うのイヤになっちゃいますよね~
倒しまくってるけど(´▽`;)
この間トカゲさんを戦いに巻き込んでしまいましたよ~。゚(゚´Д`゚)゜。

>ねこさん♪ お久しぶり~
才オォ(*・ω・*)ォオ才
わたしはジュラスなんだけど鯖はどこですか?
TERAは鯖がいっぱいで偶然同じなるのはプチ奇跡かな(^-^;)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ほんとキレイよね~
そんでマップ切り替えのLoadingがないのが新鮮^^

Edit | 2011/09/19(Mon) 19:00:13

ねこ >>URL

鯖は~~

セレンだ!!
ジュラスなんてのもあるんだね
結構鯖多いもんねぇ~!

もうそろそろソロはきつくなって来た頃w
INするのが面倒になってきました(笑

Edit | 2011/09/28(Wed) 20:03:13

さくら >>URL

No title

>ねこさん♪
ほぉほぉセレンですか・・・
Oβの時に確かアルンにキャラ作った気がする・・・

わたしもほとんどソロだけど
LV22の時にID秘密基地のクエで初めて野良PT募集しました
いいメンバーだったので楽しかったですよ^^

Edit | 2011/09/29(Thu) 20:13:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
