--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/15 Thu
LV22になるまで一度もギルメンと会ったことがないなんて~(*´∀`)クスクス
ずっとソロしてたんですよ今まで
初顔合わせです
しかもこんなところで ( д)~゚ ~゚

0913ギルメン 

るなさん以外のメンバー勢ぞろいです^^
少なっww


0913頂上 

向こうにかすんで見えるのがヴェリカの町
すごく高いのがわかりますか?

高所恐怖症のさくらはすっかり腰が引けています┐(´~`;)┌ 


0913頂上2 

タブン一番高いところかも
登ろうと思ったんだけど
すごく苦労したのに途中で迷ってしまって
召還してもらいました(´▽`;)

みんな
飛ぶよ~~~っ!とかいいながらダイブするんですよ~(ノ∀`)


0913りょうくん 

この後りょうくんも馬に乗ったままダイブします
ここではびびってる様子を表現してくれていましたが
実は全然全く平気そうでした(゚Д゚)

初めて会うりょうくんのイケメンヒューマンっぷりに(゚ロ゚;ノ)ノビックリしましたよ
ホントはサルなのにね~(*´∀`)クスクス



0913下山

みんなにさんざん励まされましたが
どうしてもダイブすることが出来ず
地道に少しずつ飛んだり歩いたりしながら下山しました

後ろに見える頂上だったかな~
もっと向こうのさらに高いところだったかもしれません

TERAってこういうところもすごいです!

Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!初顔合わせには最高の場所じゃないですかー♪
だいぶ出来ずにゆっくり降りてきたのが何ともさくらさんらしいですね( *´艸) プププ

あの日、私もご一緒したくてヴェリカ郊外にまで来ていたのにアンテラが帰宅し急きょ落ちねばならず無念でした;;ひろ君が「惚れるなよ!!」と言っていた可愛いキャラも見たかったなぁ~orz

Edit | 2011/09/16(Fri) 00:08:36

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
高所恐怖症にはなかなかキツイ部分もあるゲームです(^-^;)

あの日わたしと入れ違いだったみたいですね
近くに来ていたのにアンテラ様ご帰還とは残念でした
みんなそれぞれこだわりのキャラ作りで
みんなに惚れちゃいそうですね(・´ω`・)

Edit | 2011/09/16(Fri) 21:41:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
