--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/14 Wed
メインクエストがID秘密基地のところでずっと止まってました
LVが離れすぎているのでギルドのみんなとも行けないし
野良に入ろうかな~と思ってたら近くにこんなステキナ人たちが

0912動物軍団

コッソリ近づいてパチリ!


0912動物軍団2

(・´ω`・)


そしてなんとっ
この人たちがPT募集してるではないですかっ
Σ(・ω・ノ)ノ!

さっそく入れていただこうとしてよく見たら
グレーの猫さんはプリなのでさくらと被ってた><
TERAでは被り×募集がほとんどです
とてもとても残念でした;;


そして 懲りずに昨日

募集がひとっつもないので
勇気をふり絞りまくって自分で募集
エレ、スレ、盾、アチャ、そしてプリ
フルPTで行ってきましたよ 秘密基地 ヽ(´ー`)ノ

0913秘密基地ブルカス

ボスです

アポネストのブルランと動きがちょっと似てるような気がしました
「全然違うよっ」って言われそう(^-^;)

バシリスクの目玉集めクエもこのPTでいくことが出来て
一人で出来なくて困ってたのが二つともクリアできちゃいました

ID初めてなのはわたしだけでしたが
みんな親切で楽しい野良PTでした^^
ありがとうございました~♪


0913ダーク

クエスト報酬のローブと杖です
デザイン使いまわしすぎですよね~w


そしてその後
とんでもない場所で
ギルメンと初顔合わせになりますが
それはまた明日・・・


Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

この茶色い服、さくらさんにすごく似合ってますよね!!!杖もとっても凝っているデザインで気品がある(*´ェ`*)

それにしても、野良で募集して突撃本当におつかれさまでした!!勇気がすごいです!楽しいPTで本当に良かったですね♪私はまだ野良PTはした事がないので何だか想像するだけでどきどき・・(´ω`;)

Edit | 2011/09/15(Thu) 18:25:34

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます
気品だなんて・・・ステキすぎます(*´ω`)

るなさんはわたしと違って野良PT上手じゃないですか~
人懐っこさにかけては女神さんのお墨付きヾ(。・ω・。)ノ

ちょっと思ったんですけど・・・
ドラネスとかマビとかから流れてきてる人多いんじゃないかな
だとしたら初野良だって大丈夫
実はいつものメンバーだったりして ≧ω≦b

Edit | 2011/09/15(Thu) 19:18:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
