--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/13 Tue
LV20になると騎乗スキルがもらえます
ヴェリカに戻るように言われます
ただそれだけw
何もしなくても呼び出されて支給されるの

0911馬 

ヾ(*´∀`*)ノ

騎乗スキルランクが上がると速度が速くなるみたいですね



0911馬2 

せっかくだし
普通ならペガサスで飛ぶルートを
馬で走ってみることにしました

向こうにヴェリカの街が霞んで見えます


0911馬3 

遠いです

(´▽`;)


0911馬4 

まだクエストも来ない未踏の地


0911馬5 

ここは秋色


0911馬6 

伐採者の村の南
牧場がある地域

ホッとする風景ですね~

Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

馬ゲットおめでとうo(*^▽^*)o

いや~んv-238
さくらさん素敵!!冒険してる(*´ェ`*)!!
秋色の景色綺麗ですね~♪


Edit | 2011/09/15(Thu) 09:24:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ひろ~~~~いテラもコレで少し移動が楽に^^

やっぱり冒険が基本ですよね(゚Д゚)b

Edit | 2011/09/15(Thu) 19:12:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
