--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/12 Mon
新しい服をゲットしました

手袋が別シリーズなのでちょっとイカツイ感じ
靴のデザインがエレガントですね(・´ω`・)

0911さくら1 


0911さくら2 
プィ~~~~~~ン


0911さくら3 

バシッ!!Σ


0911さくら4 


逃げられちゃった・・・


0911さくら5 

田舎は虫が多くて・・・


0911さくら6 

しばらくはクエ報酬装備で充分みたい^^

それにしても
スカート短いのでぶっとい太ももが気になりますわ

(^-^;)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

服の色合いがすごいですね('A`)
深みがある色(エメラルドブルー?)というかつくりこみがメッチャ細かいというか・・・
見えそうで見えないところがなお、すばらしいです(*`д´)プンスコ
何のポーズかわからないけど3枚目がいい感じ

Edit | 2011/09/13(Tue) 09:39:29

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
生地はラメ入りのシフォンってところでしょうか
光が当たるとちょっと光ってキレイです
TERAの衣装はどれも
シンプルに見えてもなかなか凝っています
質感まで表現してあるので楽しめます

ポーズの説明加えておきました(´ω`)

Edit | 2011/09/13(Tue) 19:52:11

るな☆たこ >>URL

No title

綺麗な服ですねー♪
2枚目、3枚目はハエを目で追って、パチンってした所でしょーwこの動きは動物っぽいというか、エリーンならでは!!という感じv-238可愛い( *´艸)


私は今日ユニコーンという服を封印解除して着てみたら囚人服のようでガッカリでしたw

Edit | 2011/09/13(Tue) 20:13:12

るな☆たこ >>URL

No title

はぁ~それにしてもさくらさんのキャラは可愛いなぁ(*´ェ`*)
私のは可愛げがなくてねぇ・・w
もう1人作ってみようかなぁ~orz

Edit | 2011/09/13(Tue) 20:14:12

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
この服着たときは地味な色過ぎて
ちょっとガッカリだったんですよ
でもよく見るとキレイな生地だったの

ユニコーン せっかくゲットして封印解除までしたのに
囚人服とは残念でしたね;;
わたしも先日教わったんだけど
取引所でCtrl+右クリックすると試着できますよ
拾ったらまず取引所で同じ服探して試着するのがいいかも^^

かわいいって言ってくれてありがとう^^
でもでも
るなさんの黒猫ちゃんもかわいいじゃないですか~
なんか猫っぽいツンデレちゃんって感じ(*´ω`)

Edit | 2011/09/13(Tue) 20:37:39

女神 >>URL

No title

解説ありがとうございます。
まさかハエを叩き潰しているところだったとは(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
可愛い顔してなかなか野性的なんですね。
もし潰せていたらどんな顔をしてくれたんだろうか(;´Д`A ```

Edit | 2011/09/13(Tue) 22:06:26

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
蚊ですよっ 蚊!

・・・と思ったんですけど
3枚目よく見ると叩き潰すというより
手のひらに膨らみがあるので
ひょっとして小さな妖精を捕まえようとしてるのかも・・・
なんてメルヘンな妄想(・´ω`・)

Edit | 2011/09/14(Wed) 20:52:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
