--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/11 Sun
0910会話 

しかとお伝え申し上げましたよ!るなさん
((・´∀`・))キャハッッ♪



さて

0907うさぎ 

うさぎさんと(*´ω`)


0907花 

大きな花

咲くとすごい匂いがするんだろうなぁ~
ずっと蕾なんですよね~(´・ω・`)



0908樹 

ここすごくきれいだったんですよ

ねむの木のような藤のようなきれいなピンクの花が咲いた大木です^^
解像度落とさないとプログにUPできないのが残念です;;
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、伝言有難うございます!!
助かりました(*´ェ`*)

うさぎさん、可愛いですねーv-238
これはもしかしてモンスターとして登場するのかな?もしそうだったら、可愛すぎて攻撃するのに躊躇しちゃいそうw

大きなつぼみ、綺麗!!!!
もしかしたらこれから先のクエストで咲いたりするのかしらね?o(*^▽^*)o

最後の画像、高画質で乗せられないの残念ですね><
TERAの画像はみんなPNG形式で保存されて美しいけど、そのまんまブログにアップできないのが残念ですよね~。ものすごく小さく縮小するか、見せたい所だけ切り取るか、画質落とすか・・何かしら妥協しないといけないのが悲しいですよね;;

Edit | 2011/09/12(Mon) 05:00:14

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
どういたしまして^^

うさぎさんはその辺にいます ほのぼのと・・・
狩りません^^b

花はきっと咲かないと思います(´・ω・`)
どこかに咲いたのがあるといいな~~

Edit | 2011/09/12(Mon) 19:20:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
