--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/10 Sat
LV11になり最初の村からペガサスに乗って
ヴェリカという大きな街に来ました
ここがホームタウンなのかな

ここから狩りの拠点となる村に移動します

0907ペガサス

周辺の景色を楽しんだ後


0907ペガサスワープ

ワープします!!
スピード感いっぱいですね


0907狩場の村

伐採地の村に着きました
しばらくはここが拠点になるようです



0907服1

今着ている服かわいいので気に入っています


0907服3


とにかくキレイの前評判なTERA
服の細部にまでおしゃれ心が行き届いていますね(・´ω`・)
レース部分なんかもとってもリアル

景色も雄大だったり繊細だったりすごくきれいなんです
SSでは伝えきれません
Oβの時には少ししか見てなかったし全然わかんなかった

一番最初に始めたくーちゃんに
マップが広くて景色がキレイって聞いてたんですけど想像以上でした

マップが切り替わったりムービーが入ったりするんじゃなくて
どこまでも途切れなく綺麗なんです^^
うまく言えないけど・・・

ぜひ見に来てくださいね~と言いたいけど
ちょっと見に来るには最低でも900円(30時間)は高いよね^^;
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん!!!!!!!
初めてさくらさんのキャラをアップで見ましたが、顔が私の黒猫と一緒ですね!(*´▽)人(▽`*)★彡仲間~
髪型も私の大好きなキツネさんだし、好みが似ているのね~♪

お洋服、本当に可愛いですねー!
似合ってます≧▽≦
私は同じ手袋をクエストでゲットしましたが、洋服もクエストでもらえるのかな?楽しみです!!私はペガサス乗る前に間違えてスキルでヴェリカに移動しちゃったの。で、固まって動けなくなったのだけど・・。早く元の町に戻ってペガサス乗りたいですw

Edit | 2011/09/10(Sat) 18:17:27

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 同じですか~
ぜひ会って記念撮影したいですね~♪

これはクエストでもらえるセットなので
きっともうすぐ揃いますよ≧ω≦b

Edit | 2011/09/11(Sun) 19:44:55

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん!!
ぜひ記念撮影したいですー♪
私もようやく同じ服ゲットできましたよ≧▽≦b
でもね、レースの細部がさくらさん程綺麗に見えないの~。
画質落とす設定解除しててもw
PCの能力の違いも美しさに影響するとなると、良いスペックのPC欲しくなります~!!

Edit | 2011/09/12(Mon) 17:10:44

るな☆たこ >>URL

No title

今自分のキャラのアップ画像(ブログに乗せたユニコに乗ってる画像)と並べて見比べてみた所、基本的な顔は一緒だけどさくらさんのはふんわり優しい表情ですね♪対する私のは生意気な××ガキという感じ(´ω`;) まぁ、クラス的にさくらさんが癒しキャラ、私が腹黒キャラなのはある意味ばっちりなのかも知れませんw

Edit | 2011/09/12(Mon) 17:34:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
わたしのPCもいつも低価格で押さえてるので
あまり高スペックじゃないんですけどね
ときどき推奨PC見て欲しいなぁ~って思います(´ω`;)

るなさんのキャラはキリッとしていますよね
わたしのはたいていいつもぼんやりまったり顔
ドラネスの二人はなぜかキリリ顔だけど^^

Edit | 2011/09/12(Mon) 19:31:58

女神 >>URL

No title

「綺麗な画質」をとことん突き詰めていくと、最後は究極は実写なんですかねぇ~?
でも実写だとゲームっぽさを感じない気もするし、今ぐらいでもう十分なような(´ω`)

高画質でプレイできるさくらさんのPCはかなりの高性能に違いない[壁]д=) ジー

Edit | 2011/09/13(Tue) 09:24:16

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
究極はもちろん実物ですとも
神様がお創りになったものですもの
CGだって再現できませんよね^^

わたしのPCそんなに高性能じゃないですよ
最近メモリ増設してちょっと楽になったけど
いつも満足未満なんですよね~

Edit | 2011/09/13(Tue) 19:43:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
