--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/06 Tue
ってことで

寺野さくら

このキャラでGO!

ポーションが手に入りにくいと聞いたので
自己完結型のプリにしてみました
 


登る

高いところに登るクエです


飛び降りてみた1

帰りにワープするアイテムもらったけど
ためしに蔦をつたって下りられないかなとおもったら

落ちた^^;


飛び降りてみた

HP1になっちゃいますよw
危険になるとこんなふうに画面が赤くなるみたい
 
SUNを思い出しますね
何だったっけ・・・あの大きな町^^
くーちゃんと飛び降りたよね~(*´∀`)クスクス


LVUP!

LVUPはこんなふうに派手ですヾ(*´∀`*)ノ

しばらくやってみますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(13) | Trackback(-)

ヒロ君 >>URL

No title

フフフ、同じことをしているw

さすが、ハニー♪
種族も職業も一緒だ+.(o´∀`o)゚+.

Edit | 2011/09/06(Tue) 22:06:59

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!さくらさん始めたのねー♪
私も昨日キャラを作成して少しだけやってみましたよ≧▽≦
ドラネスの農場もやりたいから長時間はいられないけど、30時間課金でちょこちょこ顔出すので宜しくねv-238

キャラはアチャを1人作りましたが、本当にこれで良いのか少し迷い中(エリーンのアチャにしてみたけど、他の種族や職業だとどうかなーって試してみたくて!!)プリだとソロがしやすかったりするかな?隙間時間でやるつもりだから、PTとかあまりやれないかもなの。もしソロしやすいなら私もプリ考えてみたいのでぜひ教えてね~♪

Edit | 2011/09/07(Wed) 10:25:38

るな☆たこ >>URL

No title

追伸:ツタを登ってる時の後姿が可愛すぎv-238

Edit | 2011/09/07(Wed) 10:26:24

さくら >>URL

No title

>ヒロ君♪
ヒロくんもやっぱり落ちた?
移動アイテム高そうだしもったいないな~と思ったのよ^^;

「ヒロくんはきっとイケメンヒューマンだよね」
って昨日りょうくんと話してたの
真逆じゃんw大ハズレ~ ((・´∀`・))キャハッッ♪

>るな☆たこさん♪
プリはなかなか(・∀・)イイ!!と思います
自力回復できるし
火力は低目かもしれないけどスキル連携でうまくつなげば結構強い
回避スキルがないので走り回らなければならないけど^^;
アチャ身軽そうでいいじゃないの~~(・´ω`・)

ツタ登ってる後姿は可愛いけど
エリーンって太ももがムッチリしすぎ ┐(´~`;)┌ 

Edit | 2011/09/07(Wed) 17:17:22

るな☆たこ >>URL

No title

その太もものむっちりがいいんじゃないの!!という人が絶対いそう!w
とりあえず、プリも作ってみましたよー♪
ヒューマンを作ってみたりもしたけど、顔は綺麗なのに大きすぎて好みじゃなかったのでエリーンに落ち着きました!!りょう君やくーちゃんは職業なんだろう~。りょう君はきっと、エリーンじゃなさそうな予感!みんなエリーンだったりしたらそれはそれで楽しそうだけどヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

Edit | 2011/09/07(Wed) 19:20:48

女神 >>URL

No title

その太もものむっちりがいいんじゃないの!!(#゚д゚)

少し前にネットカフェでログインしてみました。
キャラ作成時のグラフィックが綺麗ですよね。
あれだけで1時間は使ったような・・・

Edit | 2011/09/07(Wed) 22:40:24

るな☆たこ >>URL

No title

ツタのぼりクエスト、私もようやく発生しました~♪
さくらさん&ひろ君を見習って落ちましたよ!!
結構落ちる時高くて恐いですね~
高所恐怖のさくらさんが良く飛び降りれたなぁ!!と感心しちゃいました( *´艸) プププ


追伸:
>その太もものむっちりがいいんじゃないの!!(#゚д゚)

女神さん、期待に応えてくれて有難う!w

女神さんもキャラ作ってみたのね!!
ものっすごく可愛いエリーンとみた[壁]д=) ジー

Edit | 2011/09/08(Thu) 04:41:27

女神 >>URL

No title

>ものっすごく可愛いエリーンとみた[壁]д=) ジー

ゴメ、幼女は趣味じゃないんです(*´Д゚;
幸薄そうなエルフが(・∀・)イイ!

Edit | 2011/09/08(Thu) 15:41:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
飛び降りるつもりはなかったんです
登ってきたのと逆に
後ろ向きに脚を下ろしてツタを伝って一歩ずつ降りようと思ったんです
そしたらおっこちた!コレは事故です
高所恐怖症ですから わたし σ(゚Д゚)

>ムッチリが好きそうな女神さん♪
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
女神さんも参戦ですかヾ(*´∀`*)ノ

男エルフも素敵ですよぉ~病弱そうなところとかw

Edit | 2011/09/08(Thu) 20:33:54

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんっ!!
こんな所からお願いでごめんなさい><
昨日ね、TERAでくーちゃんに「スキルで間違えてヴェリカに来ちゃった」と言った後、突如音信不通になったまま落ちてごめんなさい!!とお伝え頂けないでしょうか;;ヴェリカ、着いて少しだけ歩いていたら突如画面がどんどん重くなって完全に固まりゲームを落とす事すら出来なくなって、PC毎落とし、時間的にもう戻れなくてそのままになっちゃったの・・。自分から話をふっておきながらいなくなり、申し訳なくてすごく気になってて~;;

Edit | 2011/09/10(Sat) 09:24:33

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(*´(I)`*)ゞリョーカィしましたぁ~
後で会った時にお伝えします
だけどタブン全く全然気にしていないと思うのでどうぞお気になさらずに^^

>Somebody
コレを見た人でわたしより先にくーちゃんに会った人は伝えといてね~

Edit | 2011/09/10(Sat) 13:25:21

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん
ありがとう!!
そう言ってもらえて安心しました♪
もし会えたらよろしくです*^^*

Edit | 2011/09/10(Sat) 18:27:07

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
伝えました~~
詳細は今日の日記に!ww

Edit | 2011/09/11(Sun) 19:46:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
