--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/04 Fri
モリアンで遊んでいました
ゆきちゃんとくみちゃんといじぇかくんと4人でルンダ通常に行きました
下級が出たのでぽてちんを呼び出して5人で行きました
さくらは作ったばかりの累積19のお荷物です
モリアンでもお荷物なの?とか言わない!


もりあんルンダ

 モリアンのルンダにもフラソがいるんですね~
あたりまえかぁ~w


もりあんルンダで焚き火 
焚き火をしてくつろいでいます


実はモリアンを訪れたのは
伝説のレアBOSS「まよちゃん」に会うためです
ちょうど1chダンバをうろうろしておられたところで
お会いできましたよっ!!


まよちゃんに会った
白くてカッコイイですね≧ω≦b
こんどまよちゃんのギルドの人たちと
怖いところに連れてってくれるそうです

楽しみですぅぅ~((((((゚Д゚))))))

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

 >>URL

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レアボスだからなーw
何よりすごいのはさくらちゃんの革染色だわ~!
また遊びに行こうねー★

Edit | 2009/09/04(Fri) 23:50:43

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

あの染色はまぐれです
っていうか第2候補だったし(^ω^;)(;^ω^)

Edit | 2009/09/05(Sat) 13:16:55

くみ姫 >>URL

ルンダ下おつかれさまでした。
怖ーいとこってどこかしら・・やっぱりペッカ?

Edit | 2009/09/05(Sat) 18:11:13

なな >>URL

なんかこれだけ時間空いちゃうと
ホントやること無さそうだなぁ・・。
せっかくダーからいろいろ貰ったのに・・w

Edit | 2009/09/05(Sat) 19:44:18

さくら >>URL

>くみちゃん♪

ペッカなのかなぁ~
みなさんにおまかせなので(´ω`)

ペッカは昨日鞠で行ってきました
1層だけで寝ちゃったけどね^^;

Edit | 2009/09/05(Sat) 20:07:07

さくら >>URL

>ななちゃん♪

リアルが充実してるのがイチバン!
だと思います^^

もうすぐまた大型アップデートみたいですけどね

Edit | 2009/09/05(Sat) 20:13:21

まよちゃん >>URL

今度は秘蔵のインプっ子を紹介しまするる~w

Edit | 2009/09/08(Tue) 10:32:44

さくら >>URL

>まよちゃん♪

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
聞いたことありますョ インプっ子ちゃん
楽しみにしていますぅぅ

Edit | 2009/09/08(Tue) 21:27:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
