--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/03 Sat
拡大して年齢のところを見てください


0903おじいさん馬

おじいさん305歳


0903おばあさん馬

おばあさん 251歳


Σ(・ω・ノ)ノ!

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

乗るのを躊躇しちゃうくらい高齢ですねヾ(≧▽≦)ノ
そういえば、私も馬買ったのだいぶ前だなぁ。今頃何歳になってるのだろう~。今度見に行ってみようかな?w

Edit | 2011/09/03(Sat) 19:27:53

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
一番最初に買ったのはインベの大きい黒ラブ
その次が戦闘の強いミニクマでした
彼らはもっとご高齢
すごく脚が細くなってるし^^

Edit | 2011/09/03(Sat) 21:48:03

るな☆たこ >>URL

No title

ぶw
歳を取ると足が細くなるのね!!!!
面白い~( *´艸) プププ
足がずごく細くなったミニクマちゃん、見てみたいなw

Edit | 2011/09/04(Sun) 05:22:06

女神 >>URL

No title

女神の人間メインキャラは300歳超えてそうだなぁ・・・
冒険に行くどころか、ベットから起き上がるのも困難な状態のような気がします。
というかミイラになってるか(´・ω・)

Edit | 2011/09/04(Sun) 13:44:11

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとるなさんのペットも脚が細くなってるはずよ

>女神さん♪
ミイラっ! (((o≧▽≦)ノ彡アハハハ 
ペッカに置き去りにしちゃいそうですね

Edit | 2011/09/04(Sun) 14:33:45

るな☆たこ >>URL

No title

ミイラ!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
ペッカに置き去り、怖すぎですw

そういえばさくらさんTERAは始めましたか?さくらさんやるなら1か月だけお邪魔してみようかな~♪RYO君の「こんぶ!」も久しぶりに聞きたいしね(´・ω・‘)

Edit | 2011/09/05(Mon) 15:46:37

さくら >>URL

まだ迷ってるんだけど

>るな☆たこさん♪
わたしも1ヶ月だけやってみようかな・・・
取りあえず(^-^;)

Edit | 2011/09/05(Mon) 19:38:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
